ホーム>お客様からのお便り>お客様からのお便り
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

お客様からのお便り

木本花音 卒業公演 2017.12.2

2017123194148.jpg

先程の黒ショート特攻服のかたが、木本花音卒業公演に会場外から

見守りに参加されました。中には入ることが出来なくても

7年の推し活動にピリオドを打たれるその儀式として参加された気が致します。

おそらくお一人で挑まれたのでしょう。特攻服との写真は

収めることが出来ませんでしたが証にとこの花束を撮影されました。

発表から卒業までの短い期間の中、気持ちの整理が大変だったと思われますが、

いただいたメールからはすべてが昇華されたような感じを受けました。

SKEでの推し活動はこの日を持って終了だそうです。

木本花音 最終握手会 2017.12.26

2017123185313.JPEG

今日は手を握り締めることが出来る最後の日。

201712318550.JPEG

そこに助っ人、総長もお供されました。

2017123185529.JPEG

そして、3着ご持参で場を盛り上げます!

201712318566.JPEG

徹甲弾もお出ましです。皆さん友達思いですね。

2017123185634.JPEG

この左足のフレーズを届けたい、そう願っていると思います。

201712318578.JPEG

木本推しとして7年の年月がたっています。こちらの特攻服は新しい

ですが思いは古くからです。

201712318584.jpg

終わってからの打ち上げです。

木本さんとはぜんぜん最後になる気がしなかったそうです。

きっとファンの方達を悲しませないようにする配慮だったのかなと推測します。

2017123185828.jpg

みんなと色々語り合って、最後の卒業公演に備えます。

2017.11.25~26 NMB握手会 幕張メッセ 狂愛会 石塚朱莉

2017123184359.jpg

早速お披露目に、遠く幕張まで出向かれました。

ご本人さんにも大変喜んでいただいたそうで、

私も作りたいってな感じでおっしゃられていたそうです。

そのときは是非きてやこうて屋を紹介して下さいね!

山口県 四輪旧車クラブ Risaia ツーリング 2017.11.23

20171126171242.JPG

天候にも恵まれて、11/23角島ツーリングとなったそうです!

30Z以外はセダン車ですね。CKBの葉山ツイストが似合いそうです。

古きよき昭和の匂いがプンプンします!

20171126171710.jpg

GX61マークⅡの窓枠つきセダンでしょうか。違っていたらごめんなさい。

綺麗なボンネットの上に今回のチームブルゾンが飾られています。

奥には「Risaia」の本拠地が覗かれます。

フェンダーミラーのセドリックも!

20171126172820.jpg

迫力ですね~。これを着てキャブの音を奏でると最高です!

2017.11.23 AKB48コンベックス岡山 全国握手会 狂愛会

2017112616918.jpg

2年ぶりの参戦だそうです。峯岸さんも覚えてくれていたそうです。

16歳から峯岸特攻を羽織ってもう6年になるのですね。

2017112616103.jpg

板野&こじはるがレア!

20171126161029.jpg

楽しそうですね~。

20171126161134.jpg

久しぶりに拝見しました。

2017112616115.jpg

先日のかとれな腕章の方もご一緒です!

痛車イベント 黒ロング特攻服刺繍

2017111918018.jpeg

痛車イベントでのショットをお送りいただきました!これでこちらの作品の

疑問が全て解けました。グリーン中心の特攻服はなかなかお目にかかれません。

愛車とのマッチングでした。車の塗装もツヤツヤですね!

足元はworkマイスターでしょうか。

201711191816.jpeg

イベント会場では通常車だけの撮影になるのですが、

「オーナーさんもご一緒に!」という要望が多かったみたいです!

2017111918136.jpeg

そしてそして、嬉しいですね~、サイドの小窓にきてやこうて屋のカッティングが!

特攻服に刻まれた「桜川みなと」とはドアパネルのキャラクターの名称だそうです!

狂愛会 NMB48 石塚朱莉 無地スカジャン刺繍納品ショット

20171119172919.JPG

ミルキー特攻服から時を経て新たに石塚朱莉の刺繍スカジャンを新調されました。

オーダー時もお引取り時も他府県よりご来店いただきました。

20171119173159.JPG

イベントから普段使いまで、是非ガンガン着まわしてくださいね。

胸の10cm角の「狂愛」が一際目をひきます。!

欅坂46 握手会 11/5、6 京都パルスプラザ

2017111915232.jpeg

11/3に乃木坂のイベントにも参加されたため3日連続出勤だったそうです!

その間にはご自身の誕生日も迎えられて、さぞ幸せな3日間だったと思います!

20171119152350.jpeg

最終日はひらがなけやきのイベントで、なんと関西から福岡まで

愛車タントで往復されたそうです!若いね~!福岡のうどんだそうです。

植村梓特攻服のお客様より

2017111220256.jpeg

久々ですね。植村梓の赤ロング特攻服のお客様よりお便りです。夏場でしょうか。

2017111220418.jpeg

歌舞伎の睨み!?直視できません(笑)。

2017111220446.jpeg

特攻服がパッツンパッツン!

2017111220514.jpeg

かわいいね~。

欅坂46 渡邉理佐&小池美波特攻服 29.11.5 京都パルスプラザ

2017111217536.jpeg

少し久々にイベント時の画像をお送りいただきました。

甲見るとお二人様、色使いも似ていますね。

PAGETOP