ホーム>お客様からのお便り>2014年7月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2014年7月

SKE48 宮澤佐江 赤ショート特攻服上下 納品ショット

201472214930.JPG

安定感のある背中です!

 

2014722141031.JPG

宮澤さんを尊敬されている感じが、よく伝わってきます。

 

2014722141125.JPG

初特攻服とは思えない堂々っぷり!

 

2014722141223.JPG

奈良、滋賀の良好苑ともに参加されたとのことです!

狂愛会 ミーティング特攻服ショット

201472214548.jpg

お便りコーナー」といいながら純粋なお便りよりも、看板ショットのほうが多くなってそうです。皆様、どしどしお待ちいたしております!

 

201472214657.jpg

現在、狂愛会では毎週ミーティングを開かれているそうです。27日は広島でのイベントにもちろん参加とのことです!
 

NMB48 箱推し?DD黒特攻シャツ ゼロクラウンとのショット

2014722134627.JPG

夕暮れ時により映えるオレンジメタリックのかなりカスタムされた愛車ゼロクラウンとのショットです。

 

2014722134843.jpg

お金かなりかかっていそうですね~。何度かカスタムカー賞でトロフィーを獲得されたそうです。

 

2014722134942.JPG

もはや定番!?セダン+特攻服+箱乗りの看板ショット(笑)。あくまでも私有地での撮影用ですのでお間違いなく・・・。それにしてもホイールとフェンダーのクリアランスが凄いことになってますね。

 

201472213513.JPG

あんまり載せてしまうと、車のサイトみたいになってしまいそうです(笑)。

 

2014722135231.JPG

バネサスでここまで落とすと大変そう・・・でもカッコイイですね。

 

201472213543.JPG

ホイールとサイドステップにネオン管装着。本日は姫路より、滋賀公演の後にお立ち寄りくださいました。明日は和歌山公演とのことです!

ラルクアンシエル 紫ロング特攻服看板ショット

201472213344.JPG

青空の下、自然光で映し出される紫は色ぼけなく、本来の色目を忠実に表現できています。スタジオ画像ではどうしても色目が青になってしまうのですよね・・・。

 

2014722133543.JPG

関係ない話ですが、元バンドマンの私、bassのtetsuyaさんの流れるようなプレーに圧倒されたのを覚えています。

 

2014722133653.JPG

滋賀県よりはるばるのご来店ありがとうございます!

AKB48 北原里英 青ショート特攻服看板ショット

201472213285.JPG

3度目か4度目となる追加刺しゅうのご依頼にお越しいただいたときの看板ショットです。

 

2014722133016.JPG

晴天の下、ロイヤルブルーの看板とわずかな色の違いを有するする青の特攻服が爽やかです。

 

2014722133124.JPG

新しいHPではお顔も大きく掲載してしまいますが、大丈夫ですか?の問いにもOKです!とのことでした(笑)。

SKE48 酒井萌衣エンジショート特攻服 納品時特別ショット

2014717145519.JPG

金鯱連合4名様でご来店くださいました。Y33日産シーマです。折角の特攻服に似合う車だからということで、私のほうからお願いして収めたショットです!顔の表情と、筋肉の割れに注目です(笑)!

 

201471715549.jpg

あくまでも私有地で、エンジンを切った状態でのパフォーマンスですので、公道での同様の行為はダメなのですよ~(笑)。このアンテナ、昭和を感じますね~。静電気除去の役割を果たしてくれます(笑)!

 

201471715037.JPG

日曜日の真っ昼間でしたので、前の国道は渋滞で、ドライバーさんの冷ややかな視線が痛かったかと思います(笑)。ちょうど歩道をヤンキーのチャリンコ中学生が通りかかり、面白いくらいに5回くらいこちらをチラ見して通り過ぎていきました。

SKE48 松井珠理奈黒ロング特攻服 追加刺しゅう時ショット

2014717135829.JPG

追加刺しゅうのお引取り時の記念ショットです!体格がいいので、特攻服がよく似合いますね!

 

2014717145025.JPG

貫禄ありますね~。キリッとした口元も特攻服によく似合っています。

 

2014717145222.JPG

AKB48 松井珠理奈 特攻服 SKE48

NMB48 與儀ケイラ特攻服の有終の美・・・

201478145040.jpeg

先日、卒業にあわせた最終追加刺しゅうを行わせていただいた與儀ケイラ特攻服のお客様より画像が届きました。7/2の卒業公演には外れましたが、ロビーまでは駆けつけられたとのことです。特攻服の最後を迎える時って一番大切な気がします。お客様によっていろいろな儀式があるかと思います。作り上げて初めて袖を通す時が入魂の儀なれば、封印させるときは鎮魂の儀が必要だと思います。魂を抜かないというのも一つの選択肢ではあるかと思います。いずれにせよ、こういった形で特攻服を昇華成就させることは、魂を降り注いだ最後の形として必要なことだと思います。

EXILE、三代目J Soul Brothers 八分ニッカ Tシャツ 甚平・・・

EXILE刺繍のお客様としてかれこれ4~5年のお付き合いをさせていただいております。

きてやこうて屋としてはEXILEの刺繍としては初めてのお客様でした。パイオニア存在的な方々です。

それ以来毎年2回ほど刺繍のご依頼にお越しいただき、色々なアイテムがパワーアップしております!

先日は追加刺しゅうのご依頼にご来店いただいた際に、ライブ会場での楽しそうなショットを頂きました。

201474153059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインがハイセンス!

201474153243.jpg

なりきってます!会場ではこういうのが大事!

201474153613.jpg

異次元スポット!

201474153848.jpgのサムネイル画像

なつかしいね~!

会場でのはじけた笑顔のショットは作成者冥利にもつきます!

201471114436.JPG

刺しゅうコーナーと同じショットになりましたが・・・これからこの後独演会に行ってきます。

 

201471114517.JPG

未明に福井を出発して、きてやこうて屋に到着後ツナギを受け取って、昼から独演会、その後まだ別の会合があってというスケジュールの日でした。若いって素晴らしい・・・。今年もドームにご一緒できますね。

PAGETOP