ホーム>お客様からのお便り>2016年6月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2016年6月

特攻服の真髄ここに有り

2016626193826.JPG

久々の方達がご来店です!4年ぶりくらいでしょうか。テンマさんから軽い予告は

受けていたのですが、びっくりしました。それなりに体型も変わったり、

より大人っぽくもなったりして、時の流れを感じました。

卒業されたメンバーもおられるので基本的には皆さん一線から退かれています。

それでもこうやって埼玉、明石、北大阪から片田舎へお越しいただけるとは・・・

 

201662619390.JPG

誠愛會、SKEで一世を風靡した會です。誠が少し欠けているのは男気ある大乱闘

の末の証なのか・・・そこは謎です。

そして皆さん、口を揃えて嬉しいことを言っていただけました。

「岡本さんがいなければ俺らは知り合うことができなかった・・・」

正直、刺繍が綺麗!とおっしゃっていただけるのも大変嬉しいことなのですが、

それはプロとして当たり前のことで、最高級に嬉しいのは先程のセリフです!

類は友を呼ぶ、私が心から信じている言葉で、同じ周波数の人間は匂いをかぎ分けて

同じ場所に集う傾向にあります。元々は全くの他人が特攻服を通じて、数年来に及ぶ

友人として成立する、これがたまらなく嬉しいですよね。現場を離れても号令一つで

集まれる、そんな絆に乾杯です!特攻服の作成を通じて皆さんが個々の絆を育んで

いただけたならこれ以上嬉しいことはないですね。

2016626193928.JPG

学生の頃は存分に特攻服を羽織れて、それが就職と言う壁で現場から遠ざかって。

それは当然のことだと思います。胸にしまいこんでいる方もいれば、覚めちゃったかな

と言う人もいるでしょう。人の心は移り変わるものでそれは致し方ないと思います。

それでも最後に残るのは仲間、気の会う仲間これが普遍の財産ですね。

少なくともこの方達にとっては。

 

201662619401.JPG

気の合う仲間と、NMB48劇場前で合流です。ここから見ていて

皆さんが羨ましいです!これから先、結婚される方も出てくるでしょうが

その障害もはねのけてペースを落としてでも集ってほしいですね。

2016626194029.JPG

今日も持参されたのですね、レッドフラッグ。

ゆとり世代と揶揄されることがしばしばある世代ですが、熱い若者も確かにいるということが

感じる一日でした。そしてこれは特攻服を羽織られている方全てにお伝えできることですが、

皆さんのその行動力、将来必ず役立つときが来ると思います。

刺繍屋に出向いたりアクセスするのも一大事ですよね。出来上がってからというのは

一生懸命に応援して、方々の会場を駆け巡るのですよね。

そして人によってはこうして同窓会のように集って・・・一般の人には考えられない行動力

だと感じています。そこで得るものは大きいですね。

さらに一生懸命になって夢中で応援し、駆け巡った後には絆というプライスレスの財産が残る、

これが最高のご褒美のように感じます。

テンマさん、ケンタさん、タクマさん、M原さん、KAZU君、後輩君ありがとう。

私にとっても皆さんはかけがえのない財産です。

 

NMB48 ATCホール握手会→劇場前

2016626193154.JPG

XX連合+福井支部でのショットです。実はこの日の日中は特攻服を羽織って

ATCホールで握手会参戦していました。

201662619333.JPG

聖地に向かって一礼!さてこの後は少しメンバーがシャッフルされて

2次会へ突入されました。

 

NMB48山本彩&沖田彩華 ハードオフエコスタジアム新潟 参戦!

201661920656.JPG

KAZU君、今年も作っちゃいました!3年前に一緒に東京ドームに行ったときも

鉄パイプ付の赤のフラッグを新幹線に持ち込みましたね。今回新調して一位を狙います!

201661920813.JPG

前日の17日に出来上がったばっかりの沖田彩華赤ロング!決まっています!

201661920837.JPG

発表前でしょうか、この余裕の表情。手は触れていません!

201661920912.JPG

がしかし、選挙が始まると、TVで感染しているのとは違い、臨場感と緊張感が

たまらなかったそうです!「まだ呼ばれるなー」と言う思いでしょうか。

201661920941.JPG

こんな顔していますが、今回参戦して、特攻服を作った頃の清い気持ちが

よみがえったそうです!一順繰り、二順繰りした重みがあります。

201661920107.JPG

結果は4位、珠理奈とのバトルは見ごたえがあったのではないでしょうか。

来年一位を!

2016619201035.PNG

メディアにも取材を受けたそうですよ。朝日DEGITAL!

関西絆會 焼肉IWAにて 2016.6.18

2016619193259.jpg

毎度お馴染みのこの画像、きてやこうて屋はIWAの宣伝もかねています!

という位の出現率です。

201661919341.jpg

この方達のホームグラウンドです。お店ではきっとVIP待遇でしょうね!

2016619193430.jpg

この日は6/18、そうです、2016年AKB48総選挙の日、ここで観戦だそうです!

涼しいところでビール片手に、美味しい焼肉食べて・・・大人だね~

201661919353.jpg

で、本日は局長の誕生日らしく、サプライズで副店長がスイーツをプレゼント!

生涯一番嬉しいバースデイだったそうです!

2016619193526.jpg

また来てねって誘っているように見えます!

SKE48 TeamS 重ねた足跡公演 参加!

2016619192524.JPG

久々の登場です!ぶれることなく単推しを貫いています!

今年は3位、4位の熾烈なバトルが見ごたえでしたね。

2016619192733.JPG

劇場公演はどうしてもソロでの参加となってしまいますね。

それでも特攻服で参るその勇気に乾杯!

201661919288.JPG

また送ってくださいね!

HKT48 宮脇咲良 雨に打たれながら・・・

2016612194844.JPG

爽やか仕様の宮脇咲良ショートです!HKT48はチャコールグレーで、

柱文字の爽やかさを引き立てています。

2016612195027.JPG

以前の画像です。GT-Rの向こう側で写っている人です(笑)。当時は他店製だったので、

ちょっとご遠慮気味で(笑)!

2016612195114.JPG

目下、龍翔鳳舞に入れるよう、勉強中だそうです!

総長も私も応援していますよ!

2016612195145.JPG

実は雨が降る中、濡れながらの撮影でした。

この後、エンジの指原、ブルーのきたりえ、新作水野愛理のお客様も加わって

お店の中で談笑していました。

 

HKT48 龍翔鳳舞 28.5.28~29 in福岡

2016612192854.jpg

少し久しぶりのご登場です!

2016612192947.JPG

握手会後は打ち上げです!

2016612193021.JPG

九州メンバーも加わって楽しそうです。

201661219311.JPG

もつ鍋!

2016612193128.JPG

気の合う仲間とワイワイやるときはいつの時代もいいものですね。

特攻服の究極の目的は仲間作りだと思っています!

2016612193858.JPG

いま48Gでは以前のように特攻服が下火ですが、HKT48においてはこの方達がいるので

とっても盛んです!いい人たちがここに集まっているような気がします。

倖田夾未 ニッカパンツ刺繍

20166518565.JPG

いい写真ですね!今回収めさせていただいた刺繍ニッカパンツと、

既にご愛用されている刺繍入りシャツの組み合わせショットです。

上下揃えば破壊力がグッとまします!

ライブが楽しみですね!

AKB48握手会  28.5.21 インテックス大阪

201665184445.jpg

ごめんなさい、画像をお送りいただきながらも掲載が漏れておりました。

去る28.5.21のインテックス大阪でのAKB48イベントです。

関西絆會+まゆゆ黒ロングの組み合わせですね。マユユのお客様は現在

追加刺繍中となっています。また出来上がりはWEBアップさせていただきます。

PAGETOP