ホーム>お客様からのお便り>2016年10月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2016年10月

暇人會 初代會長&女帝ご一家ご来店!

20161030223745.JPG

特攻服に理解のある方からはとってもほほえましいショットです!

暇人會初代會長&女帝ご一家のご来店です!きてやこうて屋の看板をバックに

お二人の娘さんとおニューの愛車に囲まれてまさに家族です!

長女さんは赤ちゃんのときにも一緒にお越しいただきましたが、

たくましく、可愛らしく成長し、この日は「オ・カ・モ・トさーん」と何回も言葉にしてくれたのが

嬉しかったです!次にお会いするときは次女さんともにまたグッと成長しているのでしょうね。

覚えていてくれているかな?

20161030223924.JPG

背中の写真を!という事で、パパも娘さんもくるっと向いちゃいました(笑)。

パパの河西智美は今は封印ですね。

さ、これを纏って、お産のタイミングで言えなかった「卒業おめでとうを」、

名古屋で開催されるアルバム発売イベントで伝えてきます!

そしてこのAKB48としてのこの特攻服は女帝さんの中で昇華されることとなります!

最高に幸せな特攻服です。

VAMPS 神戸ワールド記念ホール2016

20161030223022.jpg

今年もハロウィンのこの時期にお送りいただきました!

相変わらずの白装束とびしっとしたメイクで度派手に決まっています。

周りに誰もいないのは、周囲の方が避けられたのか、ご本人さんたちが

選んだのか、気になるところです(笑)!

このコーナーのハロウィン時期のお馴染みのショットとなっておりますので、

また来年もお待ち致しております!

HKT48 イベント 北九州西日本総合展示場 28.10.30

20161030222035.jpg

いきなりこの画像から!エミリーロングさん、今日一日、ごめんなさいね~。

そして遠征お疲れ様です!いつもお店で見るときの髪形とは違って

三代目っぽいですね~。

20161030222242.jpg

壱期生、弐期生、参期生が並んでいます!この様にして見たとき、

看板の意匠は統一しておいて良かったなーと感じます。

20161030222310.jpg

あれ!総長からのメールで、ご自身もいらっしゃったようなコメントだったのですが

今日は写っていないですね~。特攻服に緊急事態!?それとも今日は

カメラマン係!?ハロウィンと言うことで、コスプレ衣装の方達も多かったそうです!

鯉城會×関西絆會 ご来店!

2016103022342.JPG

この日は大滝友梨亜ロングのお客様の追加刺繍と、鯉城會のたのメンバーさんの

新規刺繍で関西絆會の局長とともに3名様でご来店なられました。

この時既に営業時間外!という事で、店内撮影です!

それにしてもイエロー局長、他の會の方の作成にもお供されるって、

ご面倒見が最高ですね!

2016103022511.JPG

あごがジャイアント馬場!おのずとこのポーズです!

今回の追加でグッと派手になりますよ!

NMB48 特攻服軍団! 10/23 インテックス大阪&10/19 神戸ワールド記念ホール6周年ライブ                    

20161023202547.JPG

本日10/23のインテックス大阪です。今回も集まりましたね~。

遠征組みはいつもお馴染みのメンバーです。

20161023202636.JPG

グリコの型崩れのようなポーズですが、何か意味があるそうですよ。

20161023202659.JPG

画像付きでKAZU君が解説くれました。ワンピースの一コマだそうです。

おっちゃんには分からん。因みに上げている手が逆なんですけど・・・。

20161023202731.JPG

こちらは、10/19の結成6周年ライブ、神戸ワールド記念会館でのショットです。

赤と黒はまだ近いからよいとして、青とエンジの方は福井県から毎度の参戦、

お疲れ様です。

2016102320289.JPG

ここでもやってたのですね。御膝元のXX連会長がいないのはなぜ!

20161023202837.JPG

最後は10/23で最後のイベントとなった木下春菜推しを囲んでの顔出しショット

となりました。はじける笑顔が満足げです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HKT48 劇場公演&握手会

20161023201333.jpg

10/20SKE48劇場にて行われたHKT48の主張公演でのショットです。

総長の刺繍袴はここで初お披露目となりました!一文字訂正も無事終わり、

これからこれでガンガン攻められます!それにしてもかなりのインパクトですね。

20161023201439.JPG

スタッフさんやメンバーの食いつきも上々だそうです!ボトムがワイドなので、

刺繍エリアは特攻パンツ以上ですね。

2016102320159.jpg

そしてこちらは本日10/23に福岡国際センターにて行われたHKT48の個別

握手会でのショットです。先週アップさせていただいた渕上舞と、本日アップの

今田美奈とのショット、お披露目が早い!

 

 

 

 

 

 

 

SKE48 高柳明音 赤ショート特攻服 納品ショット

2016101622035.JPG

ブルーの看板に良く映える赤高柳です!この方の柄刺繍は前作の水野愛理といい

なかなか気合が入っています。

2016101622125.JPG

この写真から一眼レフの電池が切れたので安物カメラです(笑)。

びっしり詰まってるゼイ!

2016101622152.JPG

恥ずかしがり屋?著名人?悪いことして追っかけられてる?どれでしょうか。

2016101622223.JPG

お友達に羽織ってもらい、自身の2作を並べました。白パンツにも

入れたくなってきますね。赤を見ると。この日はエンジの345特攻の方も

一緒に駆けつけてくれました。

姉妹で2016宮城仙台ライブ 湘南乃風

20161016215434.jpg

仙台ライブに参戦です!納品時にもショットをお送りいただきましたが、

こちらは本番!ますます可愛くなりましたね!

会場での注目度もバツグンだったことでしょう。

大人の事情で!?作品コーナーの「湘南乃風」コーナーが閲覧できなくなりました。

せめてこちらでだけでも温かい画像をと思っておりましたところに

スーパーショット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南乃風 2016代々木

20161016215110.jpg

依然お作りさせていただいたお客様からの2016代々木ファイナルでの

一コマです。先日の宮城ライブにも参加されたそうです。

岩手乃風がシャープです!

鯉城會 NMB48 インテックス大阪 個別握手会 2016.3.24

2016102204733.jpg

3/25は先週アップのAKB48京セラドームにて、その前日の9/24はインテックス大阪の

NMB48個別握手会へと精力的に参戦されています。

須藤凜々花の下のパンツがやけに細く感じるのは私だけ!?

太田夢莉の特攻ニッカがワイドだけに・・・

PAGETOP