ホーム>お客様からのお便り>2017年7月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2017年7月

博絆會×龍翔鳳舞 ご来店!

2017730223914.JPG

握手会があるわけでもなく、堺萌香特攻服の方においては長崎県からおいで下さい

ました。今日の主役です。色々お話させていただきました。

2017730224442.JPG

前回に引き続き律儀に高級長崎カステラをいただきました。

いつもありがとうございます。左の海苔も徳島産の高級海苔だそうで、

白の宮脇咲良のお客様からです。ありがとうございます。

2017730224023.JPG

話に没頭し、撮影は日没間際の18:30過ぎでした。ギリギリ刺繍が写る時間帯ですね。

2017730224052.JPG

龍翔鳳舞総長においては今日はお付き人的な役割でした。

さすがTOP!

2017730224117.JPG

そしてもう一人の主役は、博絆會の宮脇特攻服の方です。

活動休止の時期を経て、奮起され再出発されました。今は鉄壁の心を得たそうです。

そうの心情を追加刺繍で胸に刻みます。乞うご期待!

 

欅坂46握手会 2017.7/29 in 京都パルスプラザ

2017730222655.JPG

白と赤できまっていますね!

2017730222744.JPG2017730222816.JPG

緑シャツの方、特攻服は?先日お作りになられましたよね?

2017730222847.JPG2017730222915.JPG

2017730222956.JPG2017730223024.JPG

NEWタントで会場まで暴走?爆走?疾走?されたそうです。

2017730223049.JPG

赤の影山特攻服の方は、本日は券無しでの参加だったそうです。

友達にあえて楽しかったそうです。券無しもいいものだとしみじみ噛み締められているようでした。

 

AKB48 握手会 広島 7.30 鯉城會

2017730221939.JPG

木崎さん、卒業までカウントダウンですね。木崎さんの特攻服はたくさんお作り

させて頂きましたが、きっと地方会場では貴重な存在なのでしょうね。

最後まで見届けてください。

2017730222058.JPG

記念になりますね!野球厳禁!!

関西絆會十期の絆特攻服 見納めラスト2

2017730205751.jpg

ご自身の進路により、この秋を持ってヲタ卒をなされます。

足掛け4年の特攻服期間、精力的に活動し、色々悩まれたこともあったと思います。

今回は券ありとしてはラストで、9/9をもって卒業されます。

7/23幕張メッセにて。

2017730205853.jpg

焼肉IWAのスタッフさんからの餞別です。野中さん?美姫さん?

2017730205928.JPG

と言う訳でいつもの画像です。

2017730205959.JPG

see you!

鯉城會6名様でご来店!

2017716181931.JPG

本日、7/16に鯉城會の皆さんがご来店されました。2台のお車でお越しでした。

2017716183810.JPG

盛夏の一番暑い時間帯での撮影です。あまりの暑さに、

スタンバイ中はカメラマンは日陰へ避難でした(笑)。

2017716183858.JPG

NMB組3名様で撮影!皆さんお決まりの黒足袋です。

2017716183935.JPG

卒業決定組で記念撮影!残り少ない推しへの推し活、悔いの残らないようにしてください!

実は昨夜にも皆さんでご来店いただいたそうです。それがたまたま昨日は野暮用で

18:30閉店でした。遠くからお越しいただいているのに、真っ暗な店頭を眺めて

お帰りになられたそうです。WEBでの告知も無く、ホントにごめんなさいね。。

 

NMB48 小嶋花梨赤特攻シャツ 納品ショット

201779184821.JPG

通常は背中ショットが1枚目なのですが、勝手に手が動いて前身から入りました。

理由は謎です(笑)。特攻服ってある程度恰幅があるほうが映えますよね。

201779184915.JPG

やっぱりバランスがいいですね~。色も鮮やかで良い!梨の花の存在感は

抜群で、メンバー名も引き立っています。

20177918500.JPG

同行者のKAZU君。チャチャット着替えてパシャ

年の差は親子くらい!?ですが実に怪しげな二人です。

201779185036.JPG

もう一人のお連れさんも、これまた怪しいですね(笑)。

 

 

NGT48特攻服刺繍 高倉萌香納品ショット with下口ひななlong

201772185827.JPG

雨上がりの撮影です。The梅雨といわんばかりの蒸し暑さでした。

201772185937.JPG

久々に下口ひなな特攻の方もご来店下さいました。

たしかお二人とも推しは16歳とのこと!くぅ~。

酷暑の中ありがとうございました。

ラブライブ スクフェス感謝祭2017

201772184853.jpg

6/10.11に池袋サンシャインシティにて開催されたファン感謝イベントでの一コマです。

先日の追加刺繍と腕章刺繍もチラッと写っていますね。

20177218513.jpg

遠征お疲れ様でした!

10期の絆Tシャツ 6月逆生誕祭→焼肉IWA

201772183432.jpg

夢の国への入場です!逆生誕祭に当たって急遽上京!しかも新幹線。

201772183545.JPG20177218372.JPG

左と右は別々の画像です。今日はIWAにまだ明かりがともってる。

201772183743.JPG

内田オーナーに加え、西野未姫さんもいらっしゃり、興奮MAX!

201772183958.JPG

いつ見ても旨そ~。

201772184024.jpg

3人で召し上がられたそうです。

201772184053.jpg

日ごろの行いがよいのか、良く当たりますね!

PAGETOP