ホーム>お客様からのお便り>2017年8月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2017年8月

長渕剛 武道館夏ライブ参戦 with vaning car 紅蓮剛会

201782713240.jpg

今年も昨年に続きなるライブ画像をお送り下さいました!

武道館をバックに、カッコイイですね!

かなり早めに現地入りされたのでしょうか。

2017827132531.jpg

今年は袖にチーム名の刺繍も入り、また新たにのぼり旗も用意されて

ライブの前哨戦を楽しんでおられます!

2017827132556.jpg

剛さんのポーズに合わせて、拳を突き上げる!

 

2017827132630.jpg

赤のツナギのお客様、ここって人が乗っても大丈夫なのですね!?

2017827132659.jpg

来年もまたよろしくお願いいたします!

NMB48 須藤凜々花 最終握手会 8/26

2017827131343.jpeg2017827131420.jpeg

まゆゆの卒業&須藤凜々花のW卒業を迎える、この方の登場です。

札束をこれから餞別として渡しにいくところでしょうか!?

最後の須藤凛々花を囲んだ集合写真にも写っていましたね。

満面の笑顔の方が多く見受けられたのが印象的でした。

あとは卒業公演を引き当ててください!

 

欅坂46 握手会 8/9・10 福岡国際センター+α

2017827125614.JPG

ツアータイトル「真っ白なものは汚したくなる」にちなんで、真っ白なお二人が

立ちはばかりますが、全く汚していません(笑)。

2017827125838.JPG

クロスフラッグを背景に仲良しお二人で!

201782712596.JPG

真ん中の方もよく出動されていますね。

2017827125931.JPG

そして異色のコラボ!無所属で活動を続ける、赤の上村莉菜特攻服の方とも!

こちらは少々前の4/29の京都パレスプラザにて。

 

欅坂46 握手会 8/9・10 福岡国際センター+α

2017827125614.JPG

ツアータイトル「真っ白なものは汚したくなる」にちなんで、真っ白なお二人が

立ちはばかりますが、全く汚していません(笑)。

2017827125838.JPG

クロスフラッグを背景に仲良しお二人で!

201782712596.JPG

真ん中の方もよく出動されていますね。

2017827125931.JPG

そして異色のコラボ!無所属で活動を続ける、赤の上村莉菜特攻服の方とも!

 

Aqours 桜内梨子 夏ライブ参戦!

2017827124520.jpg

予告どおりに夏ライブに参戦され、画像をお送り下さいました!

真夏の炎天下の中、黒のロング特攻服はさぞ大変だったことでしょう。

それでもそれ以上の喜びがあったでしょうね。

2017827124617.jpg

かっこいいね!

湘南乃風 夏のライブ参戦!

2017820204918.JPG

杯が交わされています!とっても旬な柄です。

エンジのニッカの方が少し摘み上げて高さ調節をしていただいているのが「熱盛!」

2017824114441.JPG

とっても楽しいライブになったとのことです!

次回も張り切って楽しんでください!

鯉城會7名様でご来店!

2017820203959.JPG

明日のAKB握手会メンバーです。

夜間のご来店という事で、店内ショット!

2017820204031.JPG

これだけの人数を店内ショットで収めたのは初めてですね。

太田夢莉の方いわく、「上着忘れた~」、パパ様も「持ってくればよかった~」

201782020412.JPG

圧巻のロング6名ショット!ファインダー越しにもカッコイイ配列だと感じました。

ショート組みのお二人がもったいない!

AKB48 鯉城會 8.20 神戸国際展示場 握手会

2017820203340.JPG

貴重なまゆゆの握手会です。それと出来立てほやほやの福岡聖菜特攻服のお披露目です。

なんとなく背中からオラオラ感が出ていません?

 

2017820203426.JPG

かまへんかまへん、顔もドーンと出しとけ!ってな感じでしょうか(笑)。

2017820203453.JPG

お二人とも桜がとっても綺麗です!

横山由依黒ロング特攻服 8.13 幕張メッセ 個別握手会

2017820202615.jpeg

今から行くぞ!的なショットですね。

逆光気味なのはむしろ何かを秘めている感じがして良いです。

201782019478.jpeg

3日間、全てに参戦されたそうです。お盆休みはAKBに捧げます!

欅坂46 高本彩花 握手会 8.13 吹上ホール

201782019143.JPG

新しい高本彩花特攻服にて初参戦です。

2017820191952.JPG2017820192029.JPG

メンバーさんにはかなりお喜びいただけたみたいです!

高本さんは弓道がお好きみたいで、次回はボトムスに袴をセットして挑みたいとのことでした!

2017820192224.JPG

影山優佳特攻服と2着をNEWタントのドアにつるして・・・

201782019233.JPG

レイアウトは2着ほぼ同じ!

PAGETOP