ホーム>お客様からのお便り>2017年10月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2017年10月

NGT48 大滝友梨亜 卒業公演 29.10.29

20171029213956.jpeg

つい先程画像が届きました。

さっそーさんが大滝友梨亜の卒業公演に入れたそうです。

最後の勇士、目に焼き付けてください!

29.10.28 名古屋ドーム全国握手会 栄組編

20171029202917.jpg

矢作有紀奈、木本花音の特攻服のお披露目です。

栄の常連メンバーとドッキングです。ジュリナさん、また気合はいってますね~

2017102920305.jpg

新しい袴と新しい特攻服で新鮮な気持ちになれますね。

 

20171029203037.JPG

結果的に日の目を見るのが今日一日となってしまった木本特攻服。卒業しても

この特攻服が舞い上がるように努めますとのお言葉でした。

無条件に短期間で気持ちの整理をつけなければならない中、

気丈振舞う姿に感動を覚えました。

2017102920317.JPG

矢作特攻服の方は以前は松井玲奈推しで、久々の栄復帰となりました。

ご本人の希望で羽豆岬へ出向かれたそうです。潮風で心を洗っているようです。

20171029203134.jpg

夜は名物の大アサリとサザエで熱く語り合ったそうです。

それにしてもおいしそう~。

29.10.22 ATCホール 握手会

20171029185113.JPG

さや姉推しのKAZU君からのプレゼントです!ネタばれしてはいけないと思い、

作品画像にはお載せしておりませんでした。誕生日プレゼントだそうです。

きっと二人はそういう関係だと思います。きっと(笑)。

20171029185333.JPG

凛々しく右腕に巻いて、KAZU魂を引き継いでいます!

20171029185523.JPG

お顔はやめてくれよ~。でも以前は載っていましたよね!?

20171029185113.JPG

さや姉推しのKAZU君からのプレゼントです!ネタばれしてはいけないと思い、

作品画像にはお載せしておりませんでした。誕生日プレゼントだそうです。

きっと二人はそういう関係だと思います。きっと(笑)。

20171029185333.JPG

凛々しく右腕に巻いて、KAZU魂を引き継いでいます!

20171029185523.JPG

お顔はやめてくれよ~。でも以前は載っていましたよね!?

29.10.28 名古屋ドーム 全国握手会

2017102918456.jpeg

淳平さんよりのお便りです。この日は別件でメールで

何通もやり取りさせて頂きました(笑)。

20171029184557.jpeg

お二人とも遠くからの参戦で、お疲れ様です!

宮田幸季 特攻服刺繍 約150人の直筆寄せ書き入り

20171015194131.jpg

約150人のファンで直筆メッセージを刻んだ特攻服を宮田幸季さんへプレゼント

されたそうです。メールでは作品に加飾されたことを慎ましげにご報告を頂いたのですが、

ぜんぜんそんなことありません!特攻服で一番大事なのは信念や思いといったものだと

常々考えております。これほどたくさんの方々の思いが詰まった特攻服はなかなか存在しないでしょう。

ずっしりずっしり重たい特攻服になりました!

2017101519440.jpg

ライブでは宮田幸季さん自身、正装着として特攻服を羽織られるそうです。

ご本人様からしてもこれは仕事人としてのかけがえの無い勲章でしょうね!

納品から短時間でこれほどの寄せ書きが集まるなんて、

実行役の方々はきっと大変だったでしょう!

立派に昇華いただきこちらこそありがとうございます。

横山由依特攻服の淳平さん in 幕張メッセ 2017.10.14~15 

2017101519229.jpeg

今週も遠征です!グリーン柱の向井地特攻服のお客様も現役で

頑張ってられるのですね。皆さん柱文字がピカッと光って眩しいです!

PAGETOP