ホーム>お客様からのお便り>2017年11月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2017年11月

山口県 四輪旧車クラブ Risaia ツーリング 2017.11.23

20171126171242.JPG

天候にも恵まれて、11/23角島ツーリングとなったそうです!

30Z以外はセダン車ですね。CKBの葉山ツイストが似合いそうです。

古きよき昭和の匂いがプンプンします!

20171126171710.jpg

GX61マークⅡの窓枠つきセダンでしょうか。違っていたらごめんなさい。

綺麗なボンネットの上に今回のチームブルゾンが飾られています。

奥には「Risaia」の本拠地が覗かれます。

フェンダーミラーのセドリックも!

20171126172820.jpg

迫力ですね~。これを着てキャブの音を奏でると最高です!

2017.11.23 AKB48コンベックス岡山 全国握手会 狂愛会

2017112616918.jpg

2年ぶりの参戦だそうです。峯岸さんも覚えてくれていたそうです。

16歳から峯岸特攻を羽織ってもう6年になるのですね。

2017112616103.jpg

板野&こじはるがレア!

20171126161029.jpg

楽しそうですね~。

20171126161134.jpg

久しぶりに拝見しました。

2017112616115.jpg

先日のかとれな腕章の方もご一緒です!

痛車イベント 黒ロング特攻服刺繍

2017111918018.jpeg

痛車イベントでのショットをお送りいただきました!これでこちらの作品の

疑問が全て解けました。グリーン中心の特攻服はなかなかお目にかかれません。

愛車とのマッチングでした。車の塗装もツヤツヤですね!

足元はworkマイスターでしょうか。

201711191816.jpeg

イベント会場では通常車だけの撮影になるのですが、

「オーナーさんもご一緒に!」という要望が多かったみたいです!

2017111918136.jpeg

そしてそして、嬉しいですね~、サイドの小窓にきてやこうて屋のカッティングが!

特攻服に刻まれた「桜川みなと」とはドアパネルのキャラクターの名称だそうです!

狂愛会 NMB48 石塚朱莉 無地スカジャン刺繍納品ショット

20171119172919.JPG

ミルキー特攻服から時を経て新たに石塚朱莉の刺繍スカジャンを新調されました。

オーダー時もお引取り時も他府県よりご来店いただきました。

20171119173159.JPG

イベントから普段使いまで、是非ガンガン着まわしてくださいね。

胸の10cm角の「狂愛」が一際目をひきます。!

欅坂46 握手会 11/5、6 京都パルスプラザ

2017111915232.jpeg

11/3に乃木坂のイベントにも参加されたため3日連続出勤だったそうです!

その間にはご自身の誕生日も迎えられて、さぞ幸せな3日間だったと思います!

20171119152350.jpeg

最終日はひらがなけやきのイベントで、なんと関西から福岡まで

愛車タントで往復されたそうです!若いね~!福岡のうどんだそうです。

植村梓特攻服のお客様より

2017111220256.jpeg

久々ですね。植村梓の赤ロング特攻服のお客様よりお便りです。夏場でしょうか。

2017111220418.jpeg

歌舞伎の睨み!?直視できません(笑)。

2017111220446.jpeg

特攻服がパッツンパッツン!

2017111220514.jpeg

かわいいね~。

欅坂46 渡邉理佐&小池美波特攻服 29.11.5 京都パルスプラザ

2017111217536.jpeg

少し久々にイベント時の画像をお送りいただきました。

甲見るとお二人様、色使いも似ていますね。

モーニング娘。佐藤優樹黒ロング特攻服 納品ショット!

201711520041.JPG

夕日に背を向けるとオール金の黒ロングがさらにピカーっと輝いて、

ますます眩しかったです。光は画像で感じられないのが残念です。。

201711520135.JPG

明後日、11/7は山梨県へメンバーとツアーだそうです!そのときこの特攻服が

お披露目となるのですね。楽しんでください!

STU48 握手会 29.11.4~5 inパシフィコ横浜  

2017115194812.JPG

徹甲弾特攻服で既にご存知のこの方が一人でSTU48特攻服デビューを果たしました。

果たして第一号だったのでしょうか!?

いづれにせよその勇気に乾杯!

201711519495.JPG

たまに早朝のハイウェイのサービスエリアの広場でこうやってラジオ体操を

しているご老人を見かけますね。

2017115194936.JPG

メンバー本人にはシークレットだったため、お披露目時はかなり喜んでくれた、

いや、びっくりされたそうですよ。このあたりはスタートダッシュに成功した方だけの

特権かもしれませんね。

PAGETOP