ホーム>刺繍作品集>AKB48 特攻服>AKB48 10期生箱推しイエローロング特攻服
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ
AKB48 特攻服

AKB48 10期生箱推しイエローロング特攻服

自身3作目となるイエロー特攻服です。今回は推し人生の集大成としてこのロングをおつくりになられました。

自身3作目となるイエロー特攻服です。今回は推し人生の集大成としてこのロングをおつくりになられました。

始まりがあるということは必然的に終わりも訪れます。そのような儚さを桜に込めました。

始まりがあるということは必然的に終わりも訪れます。そのような儚さを桜に込めました。

今回も絆の被せ刺繍。黒のTシャツでも行わせていただきましたね。

今回も絆の被せ刺繍。黒のTシャツでも行わせていただきましたね。

前身もびっしり詰まっています。入山杏奈推しですが10期のメンバーみんなが大切です。

前身もびっしり詰まっています。入山杏奈推しですが10期のメンバーみんなが大切です。

そんな思いが良く伝わる応援歌です。何度も練って考えられました。

そんな思いが良く伝わる応援歌です。何度も練って考えられました。

やっぱりここはチョイ目立ちで!お便りコーナーをご覧下さい!

やっぱりここはチョイ目立ちで!お便りコーナーをご覧下さい!

PAGETOP