ホーム>刺繍作品集>声優アイドル>声優:宮田幸季 白ロング特攻服刺繍
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ
声優アイドル

声優:宮田幸季 白ロング特攻服刺繍

白生地にほとんど黒糸というのが爽やかです!行書体Aの柱文字も味がありますね。

白生地にほとんど黒糸というのが爽やかです!行書体Aの柱文字も味がありますね。

袖のなるべく先に刺繍させていただきました。タックがあるので潰れない範囲で。

袖のなるべく先に刺繍させていただきました。タックがあるので潰れない範囲で。

背中の見せ場です!ふち糸に銀糸を使いました。白地にはとっても良く似合い、特攻服全体の上品な雰囲気にマッチしています。

背中の見せ場です!ふち糸に銀糸を使いました。白地にはとっても良く似合い、特攻服全体の上品な雰囲気にマッチしています。

左右で繋がるフレーズです。重量感の均衡をとり文字サイズは変更しています。

左右で繋がるフレーズです。重量感の均衡をとり文字サイズは変更しています。

PAGETOP