ホーム>刺繍作品集>その他刺繍>バンド衣装 黒ロング特攻服 5着口
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ
その他刺繍

バンド衣装 黒ロング特攻服 5着口

バンドのメンバーさんお揃いでお召しになられるそうです。後身は皆さん共通です。いかついですね~

バンドのメンバーさんお揃いでお召しになられるそうです。後身は皆さん共通です。いかついですね~

バンドのシンボルマークを型作成し、刺繍させていただきました。難しい文字です。

バンドのシンボルマークを型作成し、刺繍させていただきました。難しい文字です。

前身は5名様皆異なっています。

前身は5名様皆異なっています。

’’殺される前に殺れ’’鋭すぎる内容です(笑)。

’’殺される前に殺れ’’鋭すぎる内容です(笑)。

文学的表現×とんがりフレーズでやられそてしまいそうです(笑)!

文学的表現×とんがりフレーズでやられそてしまいそうです(笑)!

前身に白糸以外が入る唯一の衣装です。フチはぐっと盛り上げています。

前身に白糸以外が入る唯一の衣装です。フチはぐっと盛り上げています。

難しいフレーズがさらに続きます。’’包帯天使’’で和みました!5名様揃われると破壊力抜群ですね。

難しいフレーズがさらに続きます。’’包帯天使’’で和みました!5名様揃われると破壊力抜群ですね。

PAGETOP