カスタムGT380乗り&カスタムZ400FX乗りのお客様ご来店。

4年ぶりくらいのご来店です!そして10年ほど前に作製させていただいた特攻服を持参してくれたので、
説得に説得の上カシャっと撮影。今見ても派手派手で、煌びやかでカッコイイなと思いました。
この時代はAKBが全盛期でしたので競う人たちも大勢。なのでみんな知恵を振り絞っていかに目立つかの
競い合い。

その後はカスタムカーとカスタム旧車バイクに没頭される日々が続き、
肩にかけたチームブルゾンも数年目におつくりになられました。
この日は他のメンバーさんのチームブルゾンの追加作成で同行されました。
愛車はGT380で、ご注文の方はZ400FX。写真を見せてもらいましたがかっこよかったですよ!
今日はあいにく雨模様でしたので7万円で買った車でご登場でした(笑)。
昨年にはご結婚もなされて、お聞きしたときは嬉しかったです。
たくましくなっていくのを見るのは嬉しいですよ。
と個人の情報を2つも漏らす始末。