12/28(日) J君に会いに行きます

20141225145253.JPG

20141225145316.JPG

かなり久しぶりの掲載となってしまいました。代表の岡本です。

今年は忘れられない出来事があり、この半年間はもやもやした気持ちでいました。一時期は時間も止まっていました。

夏に衝撃の一報があったときは家族での小旅行の真っ最中で、自身、身動きが取れない状態でした。

何も出来ないもどかしさを感じながらの半年で、半ば罪悪感を感じながらの日々でした。

 

今回、暇人會さんのご好意によりJ君のお墓参りのお誘いをお受け致しました。

一年の締めくくりとしてチーム挙げてJ君のお墓参りをされるそうで、そこへ同行させていただく形となりました。

出来事自体は悲しさを極めることなのですが、正直な気持ちは嬉しい気持ちでいっぱいです。

誤解なされないで下さい。死に対する消化があってのことで、今から会いにいけると思うと嬉しいのです。

 

腕章の「君に出会えた奇跡 ありがとう」が優子だけでなく方々に放った言葉のようにも感じてしまいます。

逆にその言葉を私の方からも返したいとも思います。

 

「岡本さん、優子にもしも会ったら何を告げたいですか?」と問われて「いつもありがとう!」と告げたいと応えました。

J君も「僕も全く同じですよ!」そんなやり取りが最後でしたね。

 

笑顔で会いに行きますので、待ってて下さい!

 

12/28(日)は刺しゅうのお打ち合わせ、刺しゅうのメール返信が出来ません。

翌日29日は18:00まで営業を致しておりますので、メール返信等は29日に行わせていただきます。

勝手を申しますが、ご了承くださいませ。

                                                    きてやこうて屋 岡本圭祐