AKB48 2014東京ドーム決定!!

いつもご閲覧をいただきありがとうございます。

代表の岡本です。

先日、ついに今年の東京ドーム3daysが発表されましたね。

総選挙で、発表が無かったので、今年は駄目かなと落胆していたところへ、

発表間もなく横山由依&大場美奈のタルタルさんから「ドーム決まりました!」とのメールが届きました。

正直、優子さんが卒業して48Gとの距離感を感じていた今日この頃なのですが、、目が覚めました。

あの場所にはいらっしゃらないですが、またみなさんと会えると思えばテンションマックスです(笑)。

 

ただ、全て平日なのですよね。お仕事の方はお盆明けということで、なかなか厳しいかもしれませんね。

私は、行きます!お店はお休みです!すみません。

 

是非多くの方とお会いできれば嬉しいですね。万丈繰り合わせの上是非!

201462615554.JPG

H24年の東京ドーム画像です!

 

201462615710.JPG

H25年の東京ドーム画像です!