★如月優輝也★東京卍會マイキーに成りきる!

2021926162645.jpg

所属先のclub anarchy様 / club ability様のツイッターから勝手に画像を拝借いたしました(笑)!
group anarchyは歌舞伎町屈指の超有名と情報を得ました。
今日はそのスーパーエース如月優輝也の特集です。ご存知、グループを挙げて東京リベンジャーズコスに
真剣に取り組んでいます。グループの活動の模様は下のURLです。
https://www.yamatokanbai.co.jp/gallery/2021/09/group-anarchyvol1.php
https://www.yamatokanbai.co.jp/gallery/2021/09/group-anarchyvol2.php
勝手に想像するに、トウマンはじめ族様の構図がホスト社会のそれとシンクロするのではないでしょうか。
何度も言います、ホスト様は決して多くを語りません。でもこんなカッコいい芸術的な画像、
しゃべらずにはいられないのですよ(笑)!
左の写真がクラブのプロモーション写真・・・ジャニーズばりです!

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926162140.jpg
旗揚げ時の写真を再現!場地くん二人!?
旗の作成は6月に行わせていただいていました。公開は満を持しての9月です。
周到な準備計画がなされていたのですよ!

 

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926162356.jpg

左のドラケン役はgroupe anarchyの総師、鳳帝氏です。3店舗のオーナーです。
現在ではプレーヤーを離れていますが歌舞伎町では超有名な方です。
気合の入れ方はんぱないっす。
このコンビネーションは無敵ですよ!
アップロード日の本日は令和参年九月弐十陸日、上記告知日の1日前。
抗争が楽しみ!

東京リベンジャーズ刺繍2021926162456.jpg

再現していますね~。きっと過去の喜びと悲しみ、抱えきれないほどの物を背負って
日々高みを目指しているのでしょうね。月販1600万プレーヤー、頂点を知っているからこそ手が抜けない。
そんな眼差しに感じました。

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926162554.jpg
この世界で成功できる人はごくごく一部と聞きます。まさにピラミッドの構図。個人個人がブランド。
ブランドを築くのは身だしなみからはじまり、着眼点、感受性、思考力、伝達力表現力でしょうか。
表では涼しい顔をしているのでしょうが、
成功される方はきっと見ていないところで人一倍十倍の努力をしていることでしょう。
個人的にここが一番好きなところ!
世の営業マン、商売人、経営者などなど見習うべき要素をたくさん持ち合わせているのだと思います。
こういうショットは涼しい表向きのお顔ですね(笑)!

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926162853.jpg

如月優輝也、バイクが大好きなのです!間違わないで下さい、ホスト様は「俺、バイクめっちゃ好きやねん!」
など直接見たことも無いおっさんにアピることはなされません。
おそらく、バイクを何台も所有されているかと思います。
なかなか手に入らないHONDA CB400Four、
それをトウマン仕様に!
たしかタンクは元々オリジナルの赤でしたよね!

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926162938.jpg

オフの日のショットが挙がっていました。KAWASAKI Z1。私が言うのも何ですが、センスイイですね~
倒立フォークが目をひきます。ブレーキもスウィングアームもコンバージョンされていますね。
表情がオンタイムとは違って穏やかです。
グループのメンバーさんもバイク好きがたくさんいらっしゃってオフの日は大勢でツーリングされています。

 

東京リベンジャーズ特攻服刺繍2021926163039.jpg


おそらくですが、今回はこのお二人が中心となって企画が進んだのではと感じています。
やることなすことがスケールでかい!ここではシステム上掲載が出来ませんが、映像なんて
映画のオープニングそのものです。バリバリのA級作品です。
その上、同タイミングで大型トラックの宣伝カーが走ったりもしています。正直、なんぼかかんねん(関西弁)!?
そんなお二人だからこそ大勢のスタッフ様も一丸となっているのでしょうね。