大道芸人さんYahooのトップを飾る!!

ご無沙汰いたしております、代表の岡本です。

4/30の夕刻、休憩中にYahooのトップページを開けてみると、ニュース欄の画像つきの部分に、

見覚えのある特攻服が・・・

20165120514.JPG

そう、火を噴いている方です。この衣装は先週ご紹介させていただいた

https://www.yamatokanbai.co.jp/gallery/2016/04/2-59.php

こちらのお客様です!大道芸人のまこと様です。

きてやこうて屋が手掛けさせていただいた、AKB48衣装、ももクロ衣装、ジャニーズ衣装、

B’z衣装でもなしえなかったYahooトップ画。

201651205758.JPG

イベントで着用予定とお伺いしていたのですが、こんなに大きな催しだったのですね。

それにしてもこのファイヤーすごいです!

そして、札のご準備を!

その名も「高円寺びっくり大道芸2016」!

今後のご活躍を益々期待しております!