夏を楽しもう!

こんにちは。

そろそろ梅雨も明けるという事で、いよいよ夏本番がやってきましたね~!

日々、気温のほうも高くなってきていますが、これからの季節、野外でのライブやフェスなどが多くなってきますので

皆様もライブやイベント時の熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

首の血管を冷やすと体の熱も下がり、涼しく感じられるので濡らして使えるタオルの様なものをお持ちいただくと良いかと思います。

乾くと濡らせば繰り返し使えるので、お手軽で私も愛用してます(^^)

 

屋内でもイベントやライブ時には盛り上がって熱気がこもりやすくなりますので、夢中になりすぎて水分補給を忘れないように(笑)

楽しんでください♪

水分とあわせて塩分補給も忘れずに!←塩分アメなどで手軽に取る事も出来ますよ~。

 

熱中症対策をして楽しい夏をお過ごし下さい☆