最近ホットなμ’s

こんにちは、店舗スタッフの西田です。

今日は赤丸急上昇中の声優ユニット、μ'sについて少し書いてみようと思います。

自分はミルキィからの派生でμ'sにも興味を持つようになったんですが、凄いですよねμ's。

正に飛ぶ鳥を落とす勢いで、ライブチケットの争奪戦も熾烈なものになっていると聞きます。

自分が生でμ'sを見たのは去年大阪で行われたブシロードライブが最初で最後なんですが、

ダンスがアニメPVを完全に再現していて感動したのをよく覚えています。

先日のMステのシングルランキングでも3位に入っていて、テンションが上がってしまいました(^^)

アニメの2期がついこの間終わってしまって完全燃焼するかと思いきや、劇場版も決定して嬉しい限り!

まだまだ燃え尽きるには早いようです(笑)

こういった声優さん達が活躍していけるのは他ならぬファンの声援があってこそだと思います。

働いていてもμ'sの刺繍の注文が増えてきているように感じて嬉しいです!これからも力強く応援していきましょう!

当店としてもその力添えが出来ればと思っています。
 
                                                      きてやこうて屋 西田