2014年10月

澪ちゃん、誕生!

澪ちゃん、誕生!サムネイル
誠におめでたいことに、初代暇人會會長及び暇人會女帝ご夫婦の間に第一子となる女の子が昨月9月に出生されました。あの混沌とした48G特攻服の時代をまとめてこられた方ですので、その栄誉をたたえ、 ここに個人情報ダダ漏れご勘弁で…

阪神タイガースニッカ刺しゅう 納品ショット

阪神タイガースニッカ刺しゅう 納品ショットサムネイル
ごめんなさい、少々前に撮影をさせていただいていたのですが、掲載を、、忘れておりました(笑)。力強い阪神のニッカ刺繍のお客さまの納品時のショットです。CSステージ突破、おめでとうございます!!

狂双會會長 推し車両の乗り換え!

狂双會會長 推し車両の乗り換え!サムネイル
以前に当WEBでもご紹介させていただいた篠田麻里子仕様のMOVEをこのたび手放されることとなりました。サイドヴューを見るのは初めてですが、かなりの気合の入れようですね。   そして右側のトヨタのワゴンがこのたび…

ひきこもり!?

ひきこもり!?サムネイル
風の便りでは、最近は会場で私服姿と伝え聞いているのですが、どうやら室内では押さえきれない気持ちをこっそりと表現しているようです(笑)

狂愛会 会長衣装

狂愛会 会長衣装サムネイル
3着の特攻服オーナーの狂愛会会長よりのお便りです。15才の時に作られたともちん特攻シャツからはや4年、これからも現役ヲタ続行です!という力強いメッセージをいただきました。

X-JAPANライブ in横浜アリーナ 10/1

X-JAPANライブ in横浜アリーナ 10/1サムネイル
なんと当日はアリーナ最前列での観戦だったようで、WOWWOWの放映でもカメラに収まっていたそうです。後に出るであろうブルーレイで拝見いたしましょう。足元も編み上げワークブーツで大人な演出をされています!