2019年03月

阪神タイガース オープン戦にて ニッカ刺繍

阪神タイガース オープン戦にて ニッカ刺繍サムネイル
今年もシーズン到来ですね。 昨シーズン終了後にオーダーいただいたお客様より オープン戦でのソロショットが届きました。 雅虎がデカイ! オープン戦の成績を考えると 開幕スタートは意外でびっくりしました(笑)。

バイククラブ 最悪-SAIAKU- ツーリング写真!

バイククラブ 最悪-SAIAKU- ツーリング写真!サムネイル
自然をバックにしてとても自然な一枚の写真が届きました。2019年春の当WEBの看板にも起用させていただいている、 チーム最悪のツーリング先でのワンショットです。その看板とこの写真がとっても似ている!と感じました。 赤のス…

欅坂46 夏の全国アリーナツアー in幕張メッセ 2018.9.5

欅坂46 夏の全国アリーナツアー in幕張メッセ 2018.9.5サムネイル
少々前のショットをお送り下さいました。「お便りコーナーの存在に 最近気付きました!」とのことでした。これからもどんどんお送りくださいね。 自分で言うのもあれですが、重圧感のあるデザインで、カッコイイです。 靴は足袋ではな…

卒ラン刺繍2019y 貴重看板ショット!

卒ラン刺繍2019y 貴重看板ショット!サムネイル
卒ランの板ショット、久しぶりです!?今年はたった一人でお引き受け下さいました。 昔はみんなが撮りたがっていたのですが、近年はお誘いしても悲しいほどにno thank youなのです。 ひょっとすれば昔のヤンキーの気質を受…