2020年08月

大衆演劇「大和歩夢」 久々の学ラン舞台!

大衆演劇「大和歩夢」 久々の学ラン舞台!サムネイル
約3年ぶりにお送りくださいました。お盆明けとなるこの日は関東から 遠征で、大阪池田市で公演が行われているとのことです。 左胸の金魚が風情あってとてもイイのですよね。 久々の学ランステージとのことで、この衣装を知らないお客…

乃木坂46白石麻衣白ロング昇り龍刺繍のお客様よりそれ以前の特攻服の一発収めショット!

乃木坂46白石麻衣白ロング昇り龍刺繍のお客様よりそれ以前の特攻服の一発収めショット!サムネイル
一つ一つの特攻服にはさまざまな想いが詰まっているのは間違いないかと思います。 龍翔鳳舞時代の6着の特攻服ですね。ひょっとするとコロナの中で今一度当時(現在進行中もあるとは思います) の思い出や記憶を辿れる貴重な時間をお過…

乃木坂46特攻服 乃木坂肆拾陸 コロナ禍ご来店!!

乃木坂46特攻服 乃木坂肆拾陸 コロナ禍ご来店!!サムネイル
驚きました、イベントもコンサートもない中で告知無くご来店くださりました。 皆さん、お披露目が出来ない中意気消沈して巣篭もりしているのかなと 思い続ける中、突然のご来店!嬉しいですね~ 色んなお話をしました。そのあとでのこ…

白石麻衣&潮紗理菜特攻服 お部屋の一角

白石麻衣&潮紗理菜特攻服 お部屋の一角サムネイル
どうですか!この写真。コロナで出番がないときはこれですよ!日常はかばんに詰めっぱなしでも今の時期は 是非こうしてあげてください!特攻服は生きていますよ。一着一着魂を吹き込んでいるので(本当です) 出番のない今は伸び伸びと…

48グループ特攻服 鯉城會5名様集結!

48グループ特攻服 鯉城會5名様集結!サムネイル
突然のご来店でした!この日は画面右から2番目の會長が現場仕事の東北勤務を追え、本住まいの広島へ 車で戻るその道中に他のメンバーさんがお迎えしてくれ、きてやこうて屋へご来店くださったという流れです。 福岡聖菜特攻服の右端の…