2018年01月

NMBの色派手なお二人様!

NMBの色派手なお二人様!サムネイル
関西っぽい感じでいいですね~。この日は岩田桃夏のお客様のお披露目 でした。メンバーさんからはやばい位に喜んでいただけたそうです。 2017.1.27 ATCホール 個別握手会にて。 お二人とも恰幅が良いのでこの色目で迫ら…

欅坂46 2018.1/20 インテックス大阪 紫翠聯

欅坂46 2018.1/20 インテックス大阪 紫翠聯サムネイル
Lady3名真っ白組みで撮影!今日も痛車でしょうか。 お二人とも綺麗に二等辺三角形が描かれているのがいいですね。 左の方がボケ役で、右の方が突っ込み役です。 前日のご来店から、当日を楽しみにしているのがよく伝わっていまし…

欅坂46 紫翠聯の3名様御来店 2017.1/19

欅坂46 紫翠聯の3名様御来店 2017.1/19サムネイル
この日はイベントの前乗りで九州から女性お二人でご来店のアポを いただいておりました。しかし数日前に右側の小池ショートのお客様が 車の事故を起こしてしまい、車椅子(この時は気丈にスタンディング)を 使用とのこと。それを聞き…

影山優佳&高本彩花特攻服のお客様が痛車デビュー!

影山優佳&高本彩花特攻服のお客様が痛車デビュー!サムネイル
衣服だけでは収まらず、愛車タントにも手を加えて 痛車デビューだそうです! トラックのような室内。 これってボンネットカバーなるものがあるのでしょうか。 その日の特攻服に合わてデタッチャブル?? 固定は両面テープ??、風圧…

翔け!青きたりえロング!

翔け!青きたりえロング!サムネイル
ロイヤルブルーのきてやこうて屋看板の元、青の特攻服が羽根を広げます。 ビッチリ詰まったきたりえへの想い、 レイアウト書には3箇所の文字間違いがありましたので、 低能な頭脳ながら修正させていただきました(笑)。 「出来上が…