2016年06月

特攻服の真髄ここに有り

特攻服の真髄ここに有りサムネイル
久々の方達がご来店です!4年ぶりくらいでしょうか。テンマさんから軽い予告は 受けていたのですが、びっくりしました。それなりに体型も変わったり、 より大人っぽくもなったりして、時の流れを感じました。 卒業されたメンバーもお…

NMB48 ATCホール握手会→劇場前

NMB48 ATCホール握手会→劇場前サムネイル
XX連合+福井支部でのショットです。実はこの日の日中は特攻服を羽織って ATCホールで握手会参戦していました。 聖地に向かって一礼!さてこの後は少しメンバーがシャッフルされて 2次会へ突入されました。  

NMB48山本彩&沖田彩華 ハードオフエコスタジアム新潟 参戦!

NMB48山本彩&沖田彩華 ハードオフエコスタジアム新潟 参戦!サムネイル
KAZU君、今年も作っちゃいました!3年前に一緒に東京ドームに行ったときも 鉄パイプ付の赤のフラッグを新幹線に持ち込みましたね。今回新調して一位を狙います! 前日の17日に出来上がったばっかりの沖田彩華赤ロング!決まって…

関西絆會 焼肉IWAにて 2016.6.18

関西絆會 焼肉IWAにて 2016.6.18サムネイル
毎度お馴染みのこの画像、きてやこうて屋はIWAの宣伝もかねています! という位の出現率です。 この方達のホームグラウンドです。お店ではきっとVIP待遇でしょうね! この日は6/18、そうです、2016年AKB48総選挙の…

HKT48 龍翔鳳舞 28.5.28~29 in福岡

HKT48 龍翔鳳舞 28.5.28~29 in福岡サムネイル
少し久しぶりのご登場です! 握手会後は打ち上げです! 九州メンバーも加わって楽しそうです。 もつ鍋! 気の合う仲間とワイワイやるときはいつの時代もいいものですね。 特攻服の究極の目的は仲間作りだと思っています! いま48…

倖田夾未 ニッカパンツ刺繍

倖田夾未 ニッカパンツ刺繍サムネイル
いい写真ですね!今回収めさせていただいた刺繍ニッカパンツと、 既にご愛用されている刺繍入りシャツの組み合わせショットです。 上下揃えば破壊力がグッとまします! ライブが楽しみですね!