2018年08月

あんさんぶるスターズ! イベント現地ショット! 羽風薫

あんさんぶるスターズ! イベント現地ショット! 羽風薫サムネイル
先日納品させていただいた刺繍スカジャンを纏い早速参戦です! 薫の文字の原本を掲げていただきパシャ!刺繍の出来をお褒めいただいて ありがたかったのですが、この筆文字はお友達の方がお書きになられたとのことで、 それにびっくり…

SKE48ライブ 美浜海遊祭 2018.8.6 シーサイド!

SKE48ライブ 美浜海遊祭 2018.8.6 シーサイド!サムネイル
矢作有紀奈特攻服のお客様が、九州から愛知県の知多半島まで遠征されました。写真を見る限り、一人での参戦でしょうか。 美浜海遊祭りの中でSKE48のライブが行われたとのことです。特攻服には酷な日差しが照りつけていることでしょ…

SKE48 青木詩織特攻服納品ショット!

SKE48 青木詩織特攻服納品ショット!サムネイル
看板ショットももう手馴れたものです。颯爽と定位置に向かって チャチャッと撮影させていただきました(笑)。   TVでクローズアップされお顔まで放映されたにもかかわらず、 「前川のショットは無しで!」というしょっ…

NMB48 沖田彩華 最終握手会 2018.7.29 インテックス大阪

NMB48 沖田彩華 最終握手会 2018.7.29 インテックス大阪サムネイル
沖田彩華のラスト握手会、最後を飾るのはこのショット! 沖田さんの卒業と同時にヲタ卒するそうです。 そんな時には難波界隈には必ず仲間が駆け寄ってくれます。 この慣わしというか風潮、NMB軍団の素晴しいところです! しかもい…