2017年05月

影山優佳特攻服 納品ショット!

影山優佳特攻服 納品ショット!サムネイル
後光が舞い降りた!のではないのですが(笑)、 それくらい記念すべき納品時のショットです! ご注文時もお引渡し時もご来店をいただきありがとうございます。 新しい特攻服で新たな推し道を歩んでください!お茶、美味しかったです!

影山優佳特攻服のお客様、お披露目&新車納車記念ショット!

影山優佳特攻服のお客様、お披露目&新車納車記念ショット!サムネイル
特攻服納品後に新車が納車されました!おめでとうございます。 新旧の特攻服がボンネットに並びます。 ナンバーの「ひ」は「ひらがなけやき」の頭文字だったので大喜びしたそうです! そして5/27はお披露目の日でした。横書きが素…

HKT48 個別握手会 5/21 龍翔鳳舞総長

HKT48 個別握手会 5/21 龍翔鳳舞総長サムネイル
きっと久々の出勤となったことでしょう(笑)。 龍翔鳳舞としてのこのコーナーでの取り上げも久々です。 やはり本拠地はここだそうですね! 居心地が一番だそうです。

5/14 インテックス大阪 握手会!

5/14 インテックス大阪 握手会!サムネイル
嬉しいですね~AKB、SKE、NMB、NGTでのオールきてやこうて屋製。 おっと、先日納品の腕章でお二人そろいましたね。向こう側で鼻ほじしてますね~(笑)。 1枚目とメンバーが変わってもうワンショット! そして足元は黒足…