2015年08月

氣志團 フリーダム淡路フェス

氣志團 フリーダム淡路フェスサムネイル
先日納品させていただいたお客様より現地画像が届きました。 今週はこちら1枚となりましたので、貴重です(笑)。 氣志團出演の「フリーダム淡路」フェスティバルでの一コマです。 たくさんの方に声を掛けられたそうですよ。二人合わ…

IWAオフ 三回目!

IWAオフ 三回目!サムネイル
焼肉IWAではこちらのWEBアップを承認済みだそうです。 お顔もお店の方に認識済みだと・・・。もはや関西からの常連と化しつつあります(笑)。 いつものはるきゃん特攻服、かなりダブダブ!

麗神會 in幕張メッセ

麗神會 in幕張メッセサムネイル
麗神會の皆様です。今月の幕張メッセでの一コマです。 會のメンバーさんの誕生日の日でもあったらしく、仲良くバースデーパーティーも このあと行われたそうです!

福井支部&金鯱連合 in 幕張メッセ 8/9

福井支部&金鯱連合 in 幕張メッセ 8/9サムネイル
さらにゾクゾクっとする画像が本日届きました。 超老舗チームの愛知金鯱連合と福井支部がメインとなった整列ショットです! 3枚目の画像も好きですね。これから戦に向かうようで、ワルキューレが似合いそうです。 箱乗り特攻の方の腕…

豪好會 in 幕張メッセ 8/9

豪好會 in 幕張メッセ 8/9サムネイル
本日、豪好會のエンジの指原特攻のお客様がお連れ様の刺繍のご相談で、 昨秋に引き続きご来店いただきました。 「僕の特攻服は本人不在で幕張に行っています」との事で、現地からご本人さん元に送られた 画像がこれです! 「これ貸し…