2017年01月

ボイメン スタイリスト斉藤ふみこ先生より威風堂々の贈り物です。

ボイメン スタイリスト斉藤ふみこ先生より威風堂々の贈り物です。サムネイル
斉藤先生よりボイメンの威風堂々が届きました。ありがとうございます。 もう既に何回も聞かせていただき、「勝負でござる~」や「マイノリティ~」が 何度も脳内再生されています。なんだかパワーをもらえますね! おぉ、クレジットが…

NGT48 握手会&劇場公演 1/8,9,10 大滝友梨亜ロング特攻服

NGT48 握手会&劇場公演 1/8,9,10 大滝友梨亜ロング特攻服サムネイル
昨年暮れのクリスマス公演に続き、新年も新潟入りです! ぼっちながら孤軍奮闘で、1/8の握手会に挑まれました。 背中から寂しさが漂う感じがするような気もしますが、 きっといつもの笑顔でルンルンだったのでしょうね! 2017…

特攻服とバイク!

特攻服とバイク!サムネイル
久々の投稿です!お元気そうで何よりです。 適度にヤレた感じのバイクと特攻服が妙にマッチしていますね。

NGT48 大滝友梨亜 鯉城會 in劇場

NGT48 大滝友梨亜 鯉城會 in劇場サムネイル
鯉城會のさっそーさんです。クリスマス公演に運よく当たったとのことです。 それって広島から新潟までですよね?   メンバーにも大好評だったようです! 年の瀬に遠征お疲れ様でした!

西陣織 額縁刺繍 お便りです

西陣織 額縁刺繍 お便りですサムネイル
先日納品させていただいた白の額縁の姫路城刺繍のお客様よりお便りです。 立派な玄関ですね!中央の大きな扇子が主役で、それを西陣織刺繍で 引き立てることができてよかったです! そして一番大事なのはどこにも売っていない一品とい…