2021年05月

和泉愛依 赤ショート特攻服 納品ショット!

和泉愛依 赤ショート特攻服 納品ショット!サムネイル
恒例のお部屋納品ショットです!もうきっとお部屋の壁が特攻服で埋まりきっているのではないかと思われます。 髪型もこの特攻服に合わせてセットされたのかと思うくらい、般若の睨みにマッチしているように感じます。笑 先週は配信ライ…

イコールラブ全国ツアー 福岡市民会館にて 2021.5.15

イコールラブ全国ツアー 福岡市民会館にて 2021.5.15サムネイル
すっげぇカメラ持ってるのね~、そのレンズカメラマン級じゃないですか!?高そう~ この日はイコールラブの全国ツアーの福岡市民会館での参加ライブのオフショットです。 カメコ席という一丸レンズでの撮影が許可された席位置を最前列…

バイククラブ ONE COOL様からのツーリングのお便り!

バイククラブ ONE COOL様からのツーリングのお便り!サムネイル
GWの後半、晴れ間が見られる日にツーリングされ、すぐさま写真を送って いただきました。楽しそうな状況を背中が語ってくれています。 綺麗な空です。青空に赤は映えますね。 刺繍内容からはバイククラブだとは分かりませんでしたの…