2016年08月

2016桃神祭 ももいろクローバーZ 日産スタジアム

2016桃神祭 ももいろクローバーZ 日産スタジアムサムネイル
真ん中の玉井詩織特攻服のお客様よりお便りです!とっても貴重な桃神祭ショット です!皆さん、じゃんじゃんおくってくださいね!  あのユニフォーム+特攻パンツの親子様とも一緒に撮影いただき、衝撃倍増です! やはりももクロ、バ…

五年半前の卒業式 2011年春

五年半前の卒業式 2011年春サムネイル
先日、五年半のときを経て写真の赤の特攻服のお客様からご連絡をいただきました。 私も当時のことは良く覚えております。その度派手な特攻服と 突き進むヤンキー街道で印象はバツグンでした。 そういえば出来上がり時には色々撮影させ…

愛知金鯱連合 8/13,14 握手会

愛知金鯱連合 8/13,14 握手会サムネイル
お盆のさなか、きっとかなり暑かったでしょう。お疲れ様です。 決して誰かを尾行しているわけではないですよね!? 金鯱連合×龍翔鳳舞 ボスのツーショットです(笑)。酒井萌衣ショートのデザインは、後々48グループ …

KAZU君 お盆に富士山登頂!必勝祈願

KAZU君 お盆に富士山登頂!必勝祈願サムネイル
かっこいい写真です!日本一の頂に山本彩特攻服と、山本彩一位祈願の レッドフラッグが立ちました。 た こちらは現地で知り合った人でしょうか。誰にでも気さくに話しかけるKAZU君。 お盆は握手会を回避して、次回山本彩がてっぺ…

近況報告! 狂愛会

近況報告! 狂愛会サムネイル
木刀を持っているのではありません、光線です(笑)。 最近は被災地を中心とした出張でお仕事が大変忙しいようです。 なかなか現場へは出向けないとのことで、現在の近況方向句をいただきました。 落ち着いて現場復帰できる日が早く訪…

欅坂46 上村莉菜 到着後ショット!

欅坂46 上村莉菜 到着後ショット!サムネイル
今回も、いつものこの場所で納品ショットをお送り下さいました。 今までのパープルと違って、赤は眩しいですね! 前作、前々作同様追加刺繍もお考えと言うことで、 またこのショットが見れるのを楽しみにしております(笑)! &nb…