KAZU君 お盆に富士山登頂!必勝祈願

201682118841.JPG

かっこいい写真です!日本一の頂に山本彩特攻服と、山本彩一位祈願の

レッドフラッグが立ちました。

201682118953.JPG

こちらは現地で知り合った人でしょうか。誰にでも気さくに話しかけるKAZU君。

2016821181048.JPG

お盆は握手会を回避して、次回山本彩がてっぺん取れるようにと祈願して富士山に

上られたそうです。それにしてもいでたちが本格的!

2016821181135.JPG

実は私もこのお盆の時期は家族旅行で富士山山麓にいていました。

そしてこの看板のある富士五合目まではバスで登っていったのですね。

実に1日違いのニアミス!ばったり会っていれば面白かったのですが。

2016821181219.JPG

現地のお友達とのショットです。

2016821181249.JPG

でも下山途中滑ってしまい、肩を脱臼してしまったそうです。

運よくお医者さんがいらしたらしく、入れてもらったそうです。幸運の持ち主!

2016821181338.JPG

壮大な景色です。これって雲の中にいるようなものですよね。

2016821181428.JPG

雲の上です。その頂から何を見た!