2016年07月

坂口理子特攻服納品ショット&ハプニング!

坂口理子特攻服納品ショット&ハプニング!サムネイル
翌日に名古屋でのHKT48握手会を控え、1日前のりで長崎県よりお立ち寄りくださいました。 順調に撮影が進み、これから名古屋に向かいますと言ってきてやこうて屋を 後にされたのですが・・・ 先程撮った写真は上手く撮れているか…

EXILE 三代目J Soul brothers 特攻服  Tシャツ 八分ニッカ刺繍

EXILE 三代目J Soul brothers 特攻服  Tシャツ 八分ニッカ刺繍サムネイル
今年も行って参りました、ライブ会場でのワンショットです。強烈インパクトの ナイスデザイン!刺繍だけではなくご自身でスタッズも打ち込んで ハードボイルド感を演出しています。それでいて刺繍はお洒落なのですよね。 それがトータ…

NMB48 インテックス大阪 7/17

NMB48 インテックス大阪 7/17サムネイル
なんだ、このパンパない安定感は!左奥のお二人が揃うと、破壊力が一気にアップ! これこれ!特攻服のポーズはこれで決まり!奥両サイドのお腹周りがハンパない! これからもこんなショット見させてください! 円陣で気合入れ!?近づ…

インテックス大阪で兄弟発見!

インテックス大阪で兄弟発見!サムネイル
笑ったら、負けです。見れば見るほどじわじわくる画像です。 生まれも育ちも全く違うのに、この成り。 あ、兄弟ではありませんので、お間違いなく。 私はお二人を混同していました。 それを知って、日高優月のお客様がこのショットを…

SKE48 インテックス大阪 7/17

SKE48 インテックス大阪 7/17サムネイル
合い方が違うじゃないですか!白虎は何処へ!? ハコさんがいると何故か安心します。最古メンバーです。 右の方は水野愛理推しでもあります。 燃える珠理奈!髪型がさらに夏仕様になりましたね! 愛理特攻、やっと羽織ってくれました…

三姉妹による頭のてっぺんから地面スレスレまでの総刺繍衣装!

三姉妹による頭のてっぺんから地面スレスレまでの総刺繍衣装!サムネイル
どうですか!この写真をいただいたときには刺繍を見慣れている私も衝撃を受けました! ある意味ロング特攻服よりも刺繍範囲は長く大きく、迫力がハンパないですね。 なんだか街で偶然にも会ったりしたら恐怖心すら抱くかもしれません(…

前田亜美 卒業目前に出来上がった新規特攻服!

前田亜美 卒業目前に出来上がった新規特攻服!サムネイル
待ちに待った前田亜美ロングが出来上がりました!一番お気に入りのAMIRUちゃん! サンダルを見るよりAMIRUちゃんに目を向けてくださいね! 風になびいて「ちょー気持ちいい~」と聞こえてきそうです(笑)。いやいや外は灼熱…

SHOCKEYEツナギ 納品ショット!

SHOCKEYEツナギ 納品ショット!サムネイル
女性お二人様による、納品ショットをいただきました! ただでさえ大き目のロゴがさらに大きく感じますね。 7/9は福岡ライブに参戦されました。この画像をお送りいただいた後すぐにライブが始まる 感じでした!  

氣士團 ライブ・イン・グランキューブ大阪 2016/6/5

氣士團 ライブ・イン・グランキューブ大阪 2016/6/5サムネイル
先月になりますが、大阪GIGでのセーラー女子三連番のショットです! 色とりどりで、華やかですね~。 被写体の中心部分以外が、すこしぼやけているのは撮影テクでしょうか。 際立っているところがニクイですね!また今後のイベント…