三姉妹による頭のてっぺんから地面スレスレまでの総刺繍衣装!

2016717193746.jpg

どうですか!この写真をいただいたときには刺繍を見慣れている私も衝撃を受けました!

ある意味ロング特攻服よりも刺繍範囲は長く大きく、迫力がハンパないですね。

なんだか街で偶然にも会ったりしたら恐怖心すら抱くかもしれません(笑)、

と言うのは冗談で前からのショットは可愛らしいのですよ!

しかも刺繍内容は他の誰とも被りません!ここは大きなポイントです!

2016717193835.JPG

7/14の軍団伝説の大阪会場に到着時のショットです!この後会場に入られます。

ご両親も湘南のファンと言うことで、一家揃って同じ方向に向かって熱くなれるって

素晴しいことですね!今回のパーカー刺繍のデザイン案も色々考えを煮詰められたいたのが

よく伝わってきました。その結果がこの状態だと大成功ですね!