2016年02月

卒ラン刺繍 大阪 納品ショット

卒ラン刺繍 大阪 納品ショットサムネイル
ゴージャス仕様の卒ランショットです!注文付けずにこのポーズ! 卒らん羽織る方は度胸ありますね! チラッと見える赤エナメルベルト、腹回りには度派手な赤さらしを装着しています。 親御様の車でご来店とはいえ、このままの格好で帰…

卒ラン刺繍 白ラン 

卒ラン刺繍 白ラン サムネイル
紫に銀縁が清々しいですね!サイドに添えられた詩も白地の上では儚さみたいなのを 感じてgoodです! お見受けした印象では、五郎丸ばりの好青年だったりもします! 前ボタンを閉じた姿が往年の応援団のようです。キリッとしていて…

卒ラン刺繍 納品ショット

卒ラン刺繍 納品ショットサムネイル
お名前が一番目だった、貴重な卒ランです! 仲良しのお友達と!本番は新調された特攻パンツもセットアップされますよ! ロング特攻服を着てのしゃがみ込みは結構難しいのですが、なかなかgoodです!

NMB48 近藤里奈卒業公演 福井支部会長

NMB48 近藤里奈卒業公演 福井支部会長サムネイル
福井支部の会長よりお送りいただきました。 お隣のお客様も数年前にご来店いただいたお客様です。 1/27の卒業公演での最終ショットとなります。劇場入りする前にもお電話をいただき、 「今から卒業公演入ってきます!」とのことで…

龍翔鳳舞 2/11 ポートメッセなごや

龍翔鳳舞 2/11 ポートメッセなごやサムネイル
ピラミッド型に形成されたメンバーさんと逆光のラインが何故かかっこいいです(笑)! 桜は追加刺繍でしょうか!? 先週、紹介させて頂きましたが、総長、早速張ってくださりました。 しかもちょっと大き目が嬉しいですね~。 しかも…

卒ラン刺繍 納品記念ショット

卒ラン刺繍 納品記念ショットサムネイル
真冬の寒い中、ありがとうございました! 短ラン上下、インナー、ベルト、特攻足袋とオールホワイトで統一されました! ワイドに詩を配置しておりますので、当日もそのような感じでポケットに手を入れて グッと左右に広げてください!…

関西絆會 連番ショット 

関西絆會 連番ショット サムネイル
石田晴香特攻服の追加完成と、佐藤すみれ特攻の追加入れでご来店いただきました。 昼下がりの看板ショットは逆光気味になりますが、これもありですね! すみれさんをギュッと抱いたイメージでポーズいただいたのか、少々特攻服の看板文…