HKT48 龍翔鳳舞 in ガイシホール 2/7 with R33 GT-R

201627194248.JPG

総長、精力的ですね!足が固められたR33で愛知県までとは恐るべし!新春から飛び回られていますね。

先週お渡しのNEW宮脇と山下エミリーもこの日がお披露目ですね。

201627194424.JPG

後ろに付けられたR34にも目がついつい入ってしまいます。知らない人同士でも

引き寄せる周波数でしょうか、こうなっちゃう心理は、よ~く分かります(笑)

20162719451.JPG

他のメンバーさんも加わって、総長車を囲みます。トランクは閉められました。

201627194531.JPG

昨年末のきてやこうて屋撮影会から進化したリアビューです!怪しすぎませんか!?

48Gを知らない方からすれば近寄っては駄目なやつです。

森保窓かロング特攻服の看板文字をそのまま持ってきたレイアウトですね。

今後もう少し進化するそうですので、楽しみです!