2017年02月

欅坂46 京都パルスプラザ 2/25,26 発参戦!

欅坂46 京都パルスプラザ 2/25,26 発参戦!サムネイル
欅坂デビューです!たった一人で乗り込んだのはなんとなく見覚えのあるスタイル。 特攻ニッカではなく袴っぽいですね(笑)。 刺繍の糸色のチョイスもどこかで見たような・・・・ 現地では誰だかわかった方もおられるそうです。お顔が…

卒ラン刺繍 from台湾 看板納品ショット!

卒ラン刺繍 from台湾 看板納品ショット!サムネイル
私のお友達です。正確にはお友達になりました!台湾における日本文化のあり方を たくさん教えていただきました。凄く親切で人懐っこい方なんです。 時間があればもっとお話していたかったです。 一生極走、おそらく今まで特攻服では使…

NMB48 植村梓ロング特攻服初お披露目!

NMB48 植村梓ロング特攻服初お披露目!サムネイル
2/12ATCホールです。この日は安定のメンバーとともに植村梓ロングのお客様の 初お披露目の日となりました。植村さんからは「あんたが壱番!」といただいたらしく、 大変喜ばれていました。でも後でよく聞くと、植村レーンには特…

鯉城會 NMB48 ATCホール 2/12

鯉城會 NMB48 ATCホール 2/12サムネイル
上から下まで真っ黒け!実は昨晩、この黒足袋を買いにご来店いただきました。 みんな揃って黒装束だと怪しい雰囲気が出ますね。 追加刺繍をお考えのお二人です。 太田夢莉のお客様ははるばる遠い所お疲れ様です! やっぱ特攻ニッカは…

NMB48 薮下柊 黒ショート特攻服刺繍 看板ショット!

NMB48 薮下柊 黒ショート特攻服刺繍 看板ショット!サムネイル
オーダーして3日後に卒業発表があった薮下柊の納品ショットです いや、卒業しても着ます!と言う言葉が頼もしかったです。 この日は赤の沖田彩華ロングのお客様もご一緒でした。 なんか、ちょっと変わったポーズですね。 で、何して…

愛知金鯱連合 近況画像!

愛知金鯱連合 近況画像!サムネイル
日高優月のお客様からお送りいただいた画像です! 惣田のお客様、髪型変えました?スガシカオかと思いました(笑)。 ハコ乗りで有名な通称ハコさんは相変わらずですね!サイフ、気をつけてくださいね!