SKE48 2017.2.12 幕張メッセ イベント 金鯱連合+α

201721919136.jpg

日産シーマををハコノリするので有名なハコさんから、珍しく画像をずらっと

お送りいただきました。2/12の幕張メッセでのSKEイベントです。

2017219191455.jpg

ご新規様のために、最近よく話題になるハコさんをおさらいしておきますね。

2014年7月撮影のこの画像で一目瞭然といったところでしょうか。

敵に回すと危ないですのでお気をつけ下さい。

そして全ての特攻服界隈においても超古参となりますので、

付け加えさせていただいておきます。

https://www.yamatokanbai.co.jp/blog/index29.php

2017219191421.jpg

真ん中の珠理奈!

2017219193350.jpg

足が疲れた系でしょうか。

2017219193453.jpg

これは!電話ボックスにいっぱい張られたチラシを見て、ダイヤルQしてますね!

おっさんネタでした。

2017219193622.jpg

地価から這い上がってきた!戻ってきた!久々のおそろいです。

2017219193740.jpg

やっぱ二人はいいぜ~

2017219193824.jpg

WEB公開、大丈夫ですか?先月収めさせていただいたのですが、

作品集での公開は追加刺繍が全て終わってからとのことです。

とっても綺麗な龍が刻まれていますので、お伝えできないのがもどかしいですが

また完成後にアップさせていただきますね。