2016年03月

HKT48 龍翔鳳舞 in神戸 3/22

HKT48 龍翔鳳舞 in神戸 3/22サムネイル
神戸ツアーでのワンショットです。 この日は岡田栞奈の卒業公演で、会場は真っ青のライトで埋め尽くされたそうです。 岡田栞奈の羽織り人と記念のショット! 真ん中に配置するあたりは卒業への尊敬の念を感じますね。

★卒園 特攻服上下刺繍 納品ショット★

★卒園 特攻服上下刺繍 納品ショット★サムネイル
納品後のご自宅ショットが届きました!嬉しそうですね! 超未熟児で誕生されたそうです。それがこの成長とこの笑顔! ご両親さんからは命の大切さを人一倍感じさせていただきましたと、 頼もしいコメントをいただいております。私の甥…

湘南乃風 若旦那 愛媛のジュンリさん

湘南乃風 若旦那 愛媛のジュンリさんサムネイル
3/19大阪茶屋町のNUホールにて若旦那のソロライブに参加されたときのお写真です。 かなり狭いホールで、至近距離で観戦することが出来たそうです。 先週は復興イベントで東北まで遠征され、今週は大阪とたいへん活動的です。 そ…

卒業式 空手着刺繍 当日ショット

卒業式 空手着刺繍 当日ショットサムネイル
先日納品させていただいたお客様より、早速卒業式当日のショットが届きました! きっと空手が大好きなのでしょうね。これからも是非続けてください! 大人になったときに思い出として素晴しい写真になることでしょう!

IWAオフ ?回目 

IWAオフ ?回目 サムネイル
何回目のIWAオフになるのか、もう忘れてしまいました(笑)。 先週末の関東での写メ会ごの打ち上げですね。 特攻服の集合写真、きて屋製が多いなと思っていたら、 りぽぽ特攻もいらっしゃたのでかなりビックリでした。 ちょっと前…

卒ラン刺繍 納品ショット5

卒ラン刺繍 納品ショット5サムネイル
仲良し3人衆です!このうちのお一人は明日が入試本番と言うのに・・・頑張ってください! 約一名、前がモッコリしていますが帽子です。お間違いなく。 「おっさん!GT-Rと写真撮らせてくれやぁ ごるぁ」とせがまれたので、ちびり…

卒ラン刺繍 納品ショット4

卒ラン刺繍 納品ショット4サムネイル
特攻服に刻まれた愛の詩の対象人物、彼氏さん登場です! 今は、卒ランを新調された彼女の引き立て役です。ご本人ちょっと恐縮してる!? 「全国のヤンキー諸君が見てるよ!」声掛けしたらこの表情! 続けてこの表情! 彼女が主役のは…

卒ラン刺繍 納品ショット2

卒ラン刺繍 納品ショット2サムネイル
のっけから不意撃ちショットですみません(笑) あらためて、きちんとお声がけをして・・・足袋姿が決まっていますね! 式当日は回りを華やかにすること、間違い無しです! 左胸に刻まれたニ虎一のお友達さんですね!これからもずっと…

卒ラン刺繍 納品ショット1

卒ラン刺繍 納品ショット1サムネイル
左右対称のお二人です!卒業式でもこのポーズは欠かせませんね! イカツイ系ではなく、エンジョイの精神で! ベルトと足袋もご用意されたので万全ですね!