2014年12月

AKB48 大島優子 2つのロング特攻服+腕章

AKB48 大島優子 2つのロング特攻服+腕章サムネイル
古くからのお客様です。こうして写真をお送りいただくのは始めてです。ありがとうございます。先日のTeam Kの高知公演でのソロショットです。優子がいない中、優子の纏を着て目を閉じればこみ上げる思いであふれかえったそうです。

狂愛会 5連ショット

狂愛会 5連ショットサムネイル
会長と副会長がそろうショットは貴重だそうです。AKB48の体制が変わろうとする中、自分たちにできる支えは何かを模索中だそうです!

卒ラン 納品時ショット

卒ラン 納品時ショットサムネイル
お友達同士だそうです!屈託の無い笑顔が素敵ですね。オヤっさんに負けない日本一の鉄筋屋さんになってください!

卒ラン 到着後ショット

卒ラン 到着後ショットサムネイル
豪華なパープルの般若卒ランのお客さまより早速、到着後の着用が像が届きました。 実際にお手に渡るとあとは本番の式が楽しみでうずうずしますよね。

宮澤佐江コンビ DIVA 幕張ラストライブにて

宮澤佐江コンビ DIVA 幕張ラストライブにてサムネイル
「ラストだと思うと、ほんとに寂しかったですが メンバーのみんなが楽しんでいたので、とても楽しく素敵なライブでした。」とのコメントをいただきました。 青ツナギの方と、ハナキリンのTシャツのお客さまは同一です! 宮沢さんとい…