2021年09月

金村美玖、ペガサス特攻服、推しへのお披露目完了!

金村美玖、ペガサス特攻服、推しへのお披露目完了!サムネイル
金村美玖の大客様からのお便りです。 「リモートですがやっと本人お披露目が出来ました!」とのこと。 バリバリコロナ禍に作られ半年ほど前に納品させていただいておりました。 念願かなってよかったです。今月末にはライブも開催され…

あんスタ!大神晃牙&蓮巳敬人特攻服刺繍 ライブ会場ショット!

あんスタ!大神晃牙&蓮巳敬人特攻服刺繍 ライブ会場ショット!サムネイル
う~ん、華があってとってもいいですね! 自分流で楽しく着こなされていますね。 背中越しでも楽しいひと時が伝わってきます。 納品後のライブイベントにて。 上のお写真とはスカートが異なりますね。お着替え?あるいは別の 日取り…

七海ぺこエンジロング特攻服 納品ショット&現地ショットetc

七海ぺこエンジロング特攻服 納品ショット&現地ショットetcサムネイル
うわさのお坊様です。怪しい系ではありません。由緒正しき浄土真宗系のお寺さんです。 日ごろは袈裟を纏っていますが、オフの日は特攻服を羽織って劇場通い。 いただいたお布施は無駄にしません!このように有効活用されているようです…