2015年06月

宮澤佐江推し ツーショット

宮澤佐江推し ツーショットサムネイル
宮澤佐江推しコンビのお二人様です。青のツナギのお客様より、少し前のイベント画像をお送りいただきました。 赤の太陽パンツ!早速お披露目ですね! 実はお二人様、今回のイベントでもってしばらくの間ヲタ活動を休止されるそうです。…

湘南乃風 若旦那ツナギ Jyunriさんご来店

湘南乃風 若旦那ツナギ Jyunriさんご来店サムネイル
グリーンの若旦那ツナギと2着持ちの愛媛県のJyunriさんがお仕事の合間を縫ってご来店くださりました。 今回は愛媛ライブへ向けて、更に刺繍を充実すべく、またまた斬新なアイデアをお持込みいただきました。 そしてとっても貴重…

第七回総選挙 ヤフオクドーム4

第七回総選挙 ヤフオクドーム4サムネイル
白ショートの大場美奈のお客様よりお送りいただきました。 多方面からお送りいただいた、お写真にも良く映られていました。 人気者ですね!

第七回総選挙 ヤフオクドーム3

第七回総選挙 ヤフオクドーム3サムネイル
先々週のヤフオクドームでの総選挙イベントの画像が、今週も届いております。 麗神會の向井地美音特攻服のお客様よりお送りいただきました! スケバン風のまゆゆセーラー服もいい味出していますね(笑)。

第七回総選挙 ヤフードーム2

第七回総選挙 ヤフードーム2サムネイル
この後の北原さんの選抜入りにはビックリしましたね。当日の速報で、私もうれしくなりました。 お客様からもこれを着に更なる高みに登れるよう、精進してまいりますとのコメントをいただきました。 それにしても綺麗な写真です。おめで…

第七回総選挙 ヤフードーム1

第七回総選挙 ヤフードーム1サムネイル
豪好會の北原里英特攻服のお客様からのお便りです。ヤフードーム、参戦してきました。 この日もいろいろな方との写真を撮られたみたいです。水色のキタリエのお客様は 当コーナー、初登場ですね。結果はいかに!?

第二回焼肉IWAオフ会

第二回焼肉IWAオフ会サムネイル
第二回焼肉IWAオフ会が先日行われたそうです。総選挙前の祈願パーティーでしょうか。 店内で、石田晴香!他のお客様のことも考えると、この様に控えめなショットとなりますね。 夜中のWEB更新と言うことで、見ているだけでお腹が…