湘南乃風 若旦那ツナギ Jyunriさんご来店

2015614193434.JPG

2015614193612.JPG

2015614193713.JPG

グリーンの若旦那ツナギと2着持ちの愛媛県のJyunriさんがお仕事の合間を縫ってご来店くださりました。

今回は愛媛ライブへ向けて、更に刺繍を充実すべく、またまた斬新なアイデアをお持込みいただきました。

そしてとっても貴重な湘南乃風のお客様の看板ショットが実現しました。まったく見慣れない風景です(笑)。

もっと皆さんお越しくださいね!

お土産にケーキもどっさりといただいちゃいました(笑)。

若旦那さんの熱いお話と、若旦那さんへの熱い思いをたっぷりと聞かせていただき、愛媛への帰路につかれました。

追加刺しゅうの出来上がりのときに又作品ページで披露させていただきます。

それと、今回のご来店がらみでとてもびっくりすることがありましたので、

超久々となる、ブログコーナーアップとなりました(笑)。ご覧くださいませ!