2021年03月

1年ぶりの再会! 鯉城會のお二人と野口衣織白ロングのお客様

1年ぶりの再会! 鯉城會のお二人と野口衣織白ロングのお客様サムネイル
野口衣織白ロングのお客様よりお手紙です。 昨年も久々にドッキングしていましたね。今回も1年振りとのことでめちゃくちゃ楽しかったそうです。 それにしてもバラバラの特攻服・・・笑 三名様の近況も添えてご報告いただきました。 …

梅澤美波白特攻服上下のお客様より納品ショット!

梅澤美波白特攻服上下のお客様より納品ショット!サムネイル
お部屋に主役が加わったかのようです。改めてみると柔らかさと押し出し感がいい地点で調和された衣装ですね。 両袖のミディアムグレーが全体を上手くまとめてくれています。 コロナ禍真っ只中にお作りになられるということはそれだけ決…

あんスタ特攻服のお客様より!

あんスタ特攻服のお客様より!サムネイル
以前にお二人様でお申し込みいただいた特攻服の現地ショットです! 左のお客様はサイリウムの数は別として会場でよく見る光景ですね。 ほのぼの感すら感じて落ち着きます。 右側のお写真は、はじめ見たときは ファッションショーの一…

気合の納品ショット!

気合の納品ショット!サムネイル
今回も早速ありがとうございます。 壁にはずらりと歴代の作品が並べられていますね!このほかにもまだあるのですよね。 背景の壁紙がウッドなので各衣装、よく映えています! そして表からのこの表情、「コロナのばっきゃろ~」と聞こ…