卒ラン刺繍 from台湾 看板納品ショット!

2017226221247.JPG

私のお友達です。正確にはお友達になりました!台湾における日本文化のあり方を

たくさん教えていただきました。凄く親切で人懐っこい方なんです。

時間があればもっとお話していたかったです。

一生極走、おそらく今まで特攻服では使われなかった言葉だと思いますが

この言葉の組み合わせは有りですね!

2017228104042.JPG

ポージングもとっても凛々しい!

参考までに台湾→日本の物価は3倍だそうです。

 

2017226221420.JPG

R35GT-Rのことも詳しくて、記念にきてやこうて屋号と

写真をおとりさせていただきました。

そして台湾に戻られたら台湾での特攻服画像を送っていただく約束を

させて頂きました。そのときはこちらでまたアップさせていただきます!

see you!