五年半前の卒業式 2011年春

先日、五年半のときを経て写真の赤の特攻服のお客様からご連絡をいただきました。

私も当時のことは良く覚えております。その度派手な特攻服と

突き進むヤンキー街道で印象はバツグンでした。

そういえば出来上がり時には色々撮影させて頂きましたが、

卒業式当日の晴れの写真はお送りいただいてなかったです。

私にはつい2年ほど前のように感じるのですが、もう五年半も経ちました。

15歳だったのが今では21歳。このお年の数年の年月は大きいですよね。

お二人とも既に4歳児と3歳児のママだそうです!ひゃー凄い!

大変な大変な子育てをこの年で経験されるのですよね。

頑張ってください!時に昔の写真を見て、思い出してリフレッシュしてください!

 

お便りいただけて大変嬉しかったです!

2016828202150.JPG2016828202046.JPG

2016828202259.JPG

2016828202346.JPG

2016828202445.JPG

2016828202520.JPG