翔け!青きたりえロング!

20181718827.JPG

ロイヤルブルーのきてやこうて屋看板の元、青の特攻服が羽根を広げます。

ビッチリ詰まったきたりえへの想い、

レイアウト書には3箇所の文字間違いがありましたので、

低能な頭脳ながら修正させていただきました(笑)。

201817183242.JPG

「出来上がり時の来店が最後になります」の予告どおり、今回を持って

オタ卒されます。何度もお越しいただいた方なので、皆さんがメンバーの

卒業を迎えるときのような気持ちで私も準備しておりました。

こうして一人一人熱いお客様が巣立っていくのは喜ばしい気持ちも

ありますが、やはり寂しさを隠せません。

20181718363.JPG

そしてたくさんの仲間と出会うことが出来ました。この日も

龍翔鳳舞の総長と徹甲弾さんが駆けつけ両サイドを担いました。

この方達、前の木本花音の卒業時にも駆けつけてあげていましたね。

この様な熱い人たちが少なくなっていくのは残念です。

201817183944.JPG

最後は悲しくなるので「またいつの日か!」とはいえませんでした。

「半年後に待っています」と濁してお別れしました。

この5年間で経験されたことは今後の人生において役立ってくれると

確信しております。