48グループ特攻服 鯉城會5名様集結!

20208215396.JPG

突然のご来店でした!この日は画面右から2番目の會長が現場仕事の東北勤務を追え、本住まいの広島へ
車で戻るその道中に他のメンバーさんがお迎えしてくれ、きてやこうて屋へご来店くださったという流れです。
福岡聖菜特攻服の右端の方は逆に広島から奈良までお出でになり、このドッキングに参加されました。
帰りは會長の仕事バンで一緒にご帰宅です。
なかなか熱い物語です。多くの方が推しの卒業を終え、特攻服からは一線を引いているのですが
今もなおこうして集まれるって素敵ですね!親子鷹特攻服、SKE古畑奈和と共に
この後は彩華ラーメン天理本店へgoだそうです!

NMB48特攻服刺繍鯉城會202082155310.JPG

在りし日々の看板ショット!

NMB48特攻服刺繍鯉城會20208215542.jpeg

在りし日々のインテックス大阪ショット!

202082153957.JPG

會長からお土産をいただきました!