乃木坂46特攻服 乃木坂肆拾陸 コロナ禍ご来店!!

乃木坂46特攻服刺繍乃木坂肆拾陸202082171558.JPG

驚きました、イベントもコンサートもない中で告知無くご来店くださりました。
皆さん、お披露目が出来ない中意気消沈して巣篭もりしているのかなと
思い続ける中、突然のご来店!嬉しいですね~

20208217144.JPG

色んなお話をしました。そのあとでのこのショット、幻想的だと思いませんか?
とんでもございません、いつもは一眼レフで撮らせてもらうのですが、最近調子が悪く、
安物カメラです。なので夜間ショットは光を上手く集められていませんね(笑)。

乃木坂46特攻服刺繍乃木坂肆拾陸20208217173.JPG

コロナの中、お気遣いの言葉をいただいていたのですが、
私はwekcomeです!毎日が退屈で、面白くない日々が続きます。
こうして勇気を出して行動に移してくれたことに喜びを覚えます。
鯉城會の皆さんもとっても嬉しかったですし、乃木坂肆拾陸の皆さんも
とっても嬉しいです。
しかもこの方、北九州からお越しですよ!
私の特攻服作りのテーマは「心の熱さ」。
特攻服は昭和の産物、昭和は熱々でした。それを伝えたい
その一心です。
非難する方はお好きにどうぞ(笑)!

202082173524.JPG

いつもすみませ~ん。またしても大好きな、そしてお土産菓子NO.1の
博多通りもん、ありがとうございます!
そしてこの日は白石&潮特攻服の方から追加刺繍のご注文と、
3連ショットの真ん中の方から新規特攻服のご注文です。
皆さん、決して時間は止まっていません。こんな時勢でも沸々と
描いて、行動に移されています!