ホーム>お客様からのお便り>2016年2月
  • きてこう屋について
  • 刺繍作品集
  • ご注文の流れ
  • 刺繍料金の概算
  • オンラインショップ

2016年2月

卒ラン刺繍 大阪 納品ショット

201622821635.JPG

ゴージャス仕様の卒ランショットです!注文付けずにこのポーズ!

卒らん羽織る方は度胸ありますね!

201622821731.JPG

チラッと見える赤エナメルベルト、腹回りには度派手な赤さらしを装着しています。

20162282182.JPG

親御様の車でご来店とはいえ、このままの格好で帰路につかれました!

汚したら駄目よ!

卒ラン刺繍 白ラン 

20162282102.JPG

紫に銀縁が清々しいですね!サイドに添えられた詩も白地の上では儚さみたいなのを

感じてgoodです!

201622821032.JPG

お見受けした印象では、五郎丸ばりの好青年だったりもします!

20162282118.JPG

前ボタンを閉じた姿が往年の応援団のようです。キリッとしていていいです!

当日はしろパンツをセットアップされますよ。

卒ラン刺繍 納品ショット

2016228205250.JPG

お名前が一番目だった、貴重な卒ランです!

2016228205327.JPG

仲良しのお友達と!本番は新調された特攻パンツもセットアップされますよ!

2016228205357.JPG

ロング特攻服を着てのしゃがみ込みは結構難しいのですが、なかなかgoodです!

NMB48 近藤里奈卒業公演 福井支部会長

201621420325.JPG

福井支部の会長よりお送りいただきました。

お隣のお客様も数年前にご来店いただいたお客様です。

1/27の卒業公演での最終ショットとなります。劇場入りする前にもお電話をいただき、

「今から卒業公演入ってきます!」とのことでした。今思えばNMB48としての特攻服に

有終の美を吹き込むための儀式でもあったのかなと思えます。

近藤里奈の特攻服は当日はこの2名様のみだったそうです。きてやこうて屋でも数名様

刺繍させていただきましたが、最後の儀式を迎えれた特攻服はこの2着だけなのですね。

この2着は昇華されましたね。

長年身に着けられた特攻服、そしてご自身の活動、そして近藤里奈ご本人、

今ひっくるめて羽ばたかれたのではないでしょうか。

このときを迎えれる特攻服は数少ないですが、幸せです。

そして作成者としても幸せ極まりありません。今後もこの様なお客様とめぐり合うことが出来れば

刺繍人として光栄な限りです。6年間纏っていただきありがとうございました。

 

会長の今後の活動は、福井支部にはきっちり在籍されて、「いつどこで会えるかわからない

近藤里奈を(←この気持ちよく分かります!)これからもささやかながら支え続けていきます!」

とのことでしした。

龍翔鳳舞 2/11 ポートメッセなごや

201621419550.JPG

ピラミッド型に形成されたメンバーさんと逆光のラインが何故かかっこいいです(笑)!

2016214195556.JPG

桜は追加刺繍でしょうか!?

2016214195643.JPG

先週、紹介させて頂きましたが、総長、早速張ってくださりました。

しかもちょっと大き目が嬉しいですね~。

しかもしかも、きてやこうて屋の看板と同じ字体ではありませんか!

嬉しくなってきますね~。

卒ラン刺繍 納品ショット

2016214202627.JPG

夜間のため店内での撮影です!

201621420278.JPG

お顔はちょっと~。

2016214202738.JPG

やっぱり袖の文字が大きいです!

201621420287.JPG

 

AKB48 木崎ゆりあ追加刺繍 着用ショット

2016214193921.JPG

到着後、早速着用ショットが届きました。

「顔出しのほうは時が来れば!」とお申しでいただきました。

前身はなかなか難しいですよね~。今回の追加刺繍は前身のみだったので、

マジック塗りになっちゃいました(笑)。

そして、2/13(土)がお披露目だそうです。どうだったでしょうか!

卒ラン刺繍 納品記念ショット

201627195630.JPG

真冬の寒い中、ありがとうございました!

短ラン上下、インナー、ベルト、特攻足袋とオールホワイトで統一されました!

201627195734.JPG

ワイドに詩を配置しておりますので、当日もそのような感じでポケットに手を入れて

グッと左右に広げてください!

201627195810.JPG

ソロでの撮影は皆さん恥ずかしがるものなのですが、サッサと看板下に行かれたので

「恥ずかしくないの?」とたずねたところ、「ちょっとだけ」と言うご返答でした。

日曜日のR24はなかなか勇気がいりますよね!

201627195845.JPG

ご遠方よりご来店をいただき、ありがとうございました!

HKT48 龍翔鳳舞 in ガイシホール 2/7 with R33 GT-R

201627194248.JPG

総長、精力的ですね!足が固められたR33で愛知県までとは恐るべし!新春から飛び回られていますね。

先週お渡しのNEW宮脇と山下エミリーもこの日がお披露目ですね。

201627194424.JPG

後ろに付けられたR34にも目がついつい入ってしまいます。知らない人同士でも

引き寄せる周波数でしょうか、こうなっちゃう心理は、よ~く分かります(笑)

20162719451.JPG

他のメンバーさんも加わって、総長車を囲みます。トランクは閉められました。

201627194531.JPG

昨年末のきてやこうて屋撮影会から進化したリアビューです!怪しすぎませんか!?

48Gを知らない方からすれば近寄っては駄目なやつです。

森保窓かロング特攻服の看板文字をそのまま持ってきたレイアウトですね。

今後もう少し進化するそうですので、楽しみです!

関西絆會 連番ショット 

201627191340.JPG

石田晴香特攻服の追加完成と、佐藤すみれ特攻の追加入れでご来店いただきました。

201627191451.JPG

昼下がりの看板ショットは逆光気味になりますが、これもありですね!

すみれさんをギュッと抱いたイメージでポーズいただいたのか、少々特攻服の看板文字が

引っ張られ気味になりました(笑)。

 

201627191552.JPG

作品ページでのイラストの答えは・・・

実は前回、眉毛を刺繍するのを忘れていたのです。ごめんなさい。

一文字の眉毛を挿入して、ついに完成です。正直眉毛ってあるとないとでは

表情がぜんぜん変わります。あらためてこの場を借りて、ごめんなさい(笑)。

PAGETOP