色々なご報告に1年ぶりにご来店くださいました!

2014330145845.jpg

久しぶりにこの方からお電話をいただきました。

ご存知の方も多いかと思いますが、いろんなものを背負って新しい人生を出発されました。

礼儀、行儀、マナーを兼ね備えられた貴重な方です。

 

2014330145943.jpg

色々なご報告に1年ぶりにご来店くださいました。

 

201433015049.jpg

そして、前日のご訪問のご連絡を受けて、私はすぐさま写真のスーツ姿の方にこの旨をお伝えし、「サプライズでご登場いただきたい」と申し出させていただきました。ハートが熱い方なので快諾いただけることは確信をしておりました。

 

201433015136.jpg

もちろん初代會長と女帝さんはビックですね。

 

201433015212.jpg

皆さんお車でいらしましたので、ノンアルコールビールで乾杯です!

いろいろお話をお聞きしましたが、こちらまで嬉しくなってくるようなお二人でした。

 

201433015313.jpg

当日はPunkさんもおいでいただき1時半まで楽しませていただきました。またいらしてください!