龍翔鳳舞 12/17~18インテックス大阪+忘年会!

20161225192734.jpg

先週きてやこうて屋にお越しになられる、その前日の会場ショットです。

総長の新作と九州組の今田美奈のショットです。

20161225192823.jpg

不意打ちショットですね。こういう自然体なのも好きです。

20161225192852.jpg

地面が冷たそう~

20161225192925.jpg

岐阜県から駆けつけの秋吉優花ショートです。

2016122519300.JPG

でもやっぱりこれが一番!今から楽しいひと時が始まるぞ~って感じが

いいですね!

20161225193030.jpg

N君、総長に説教されてますね。「勘弁してくださいよ~」が聞こえてきそうです。

20161225193057.JPG

皆さんで宿泊された旅館だそうです!間違いなく男臭がムンムンと立ち込めて

いますね。ファブリーズ5本欲しいところです!

それでも修学旅行みたいで楽しかったようです!宿の方はさぞ驚いたことでしょう。

本年も一年お世話になりました!